6月23日(月) 曇り  最高気温27℃位  以外に暑い



約一月振りにバイクに乗った。


しかしながら、バイクに乗るにもテーマが必要で・・・。

一泊ならば、何処へでも行けるのだが



前回バイクを終う前に、軽くフロント周りでけは洗っておいたのだが、

バイクカバーを取って見ると、やはり何となく、くすんだ感じで、輝きが無い。

今日帰るのが早かったらなら、洗車しようと思った。


フロントタイヤはあと3000km程度走行したら交換しないといけない。

(前回、バイク屋にそう指摘された。)

リヤタイヤは残り6000km程度は走れそうだ。

(一昨年の事故でリヤタイヤだけ新品へ交換していたので交換時期がずれ込んだのだ。)










昨日は雨にも関らず、4万人の人出があったそうだ。




走行距離 203km


帰宅後洗車をした。