6月16日(月) 晴れ 気温27℃位 爽やか


私の腕時計遍歴


①高校の入学祝いに親父に買ってもらった、リコーのダイバーウオッチ 2,5万円

②働き出してアラーム機能が付いた時計が欲しくて買った。カシオの時計 1、3万円

③機能重視のカシオの時計はかっこ悪いので、普段使いに買ったファッション時計 0.8万円

④ファッション時計が壊れて、時計屋に持っていったら、こんな安い時計を治すバカは居ないと笑われて、

頭にきて買ったオメガのオートマチック10.8万円

⑤カシオのGショックブームが来て、買ったイルクジ 1.7万円(略使う事無く売却)

⑥お土産でもらったGショック

⑦お土産でもらったGショック

⑧自ら買ったGショックGW-5600E


と、Gショックとオメガで長い間繋いで来ましたが(ここ数年はGショックのみ)


さすがに一台欲しいなぁ~と。


んで!




自分的には、相当思い切りましたよ(爆)。


なんたって、


「腕時計なんて、何だっていい!」をポリシーに、いままで暮らして来ましたからね。


これからもそうですけどね。


偶にはいいでしょう。


んで!




⑨初めてのGS ※※万円

(一番安い奴ですけどね。爆)


R1200GSではないですよ、因みに (しょーもな)。


やはり、日本製ですよ。


日本製、


日本人は、日本製。