今日は出張先の都内某ホテルより更新です
私は毎月、東京に出張に来ております。何故か??
遊びに来ているんです

いえいえ 仕事の勉強に来ております。私は立場柄、人に仕事を教えてもらうことがあまりありません 以前から、それに危機感を覚え、ある会に参加するようになりました。
この会に参加してから、ビジネスに対するモチベーションがあがりかなりいい刺激になっています

それと今日は[さすが東京]という出来事がありました。ランチを食べようと思って、大手町の丸の内オアゾに入るとイベントが行われていました。TVクルーもいたので、のぞいてみると・・・・
そこにはアッキーナこと南明奈と別所哲也がいましたよしかし、東京の人はあまり覗き込んでいません。 うーん、田舎もの丸出しです
しかし、顔が小さいですなっ

せっかくなので、ホテルの窓より撮った写真アップしておきます。PC内蔵カメラでとったので、画面が映りこんでいますがご容赦ください。