謹賀新年 | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★

2019年あけましておめでとうございます!9代目きしま学美舎スタッフです!

東京オリンピックまであと一年、そしてわれわれの成人まであと一年となりました。私たちの大半はミレニアムベビー、2000年に生まれており、年を数えるのがすごく楽です。(2019年-2000年=19歳)

 

改めてみるとすごい年に生まれたんだと感じさせられます。

 

そんな私たちももうすぐ卒業ということで名残惜しいし寂しい気分です。県外へ就職、進学する人もいるのでこのメンバー、このクラスがみんな集まることが卒業したらもうないと思うと本当に寂しいです。

 

大人になってこのクラスはよかったなぁ、この学年はとてもよかった。と思えるように残り少ない学生生活を有意義に過ごしたいですね。

 

9代目きしままなびやも三月で終了し、次代の10代目への引継ぎのための準備が進められています。次のきしま学美舎も9代目を超えるような実績や売り上げをしてほしいです。

 

短いですが年始のご挨拶にさせていただきます。

 

広報室M