訂正とお詫び。 | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★

みなさん、こんばんは。

 

 

本日お知らせいたしました、ブログの内容に誤りがございましたので訂正いたします。

 

 

○武雄物産まつりについて

 

11月18日(土)武雄物産まつり 一日目の

 

お知らせにて場所の未記載がございました。

 

場所は二日目と同じ、武雄市文化会館周辺です。

 

 

 

11月19日(日)武雄物産まつり 二日目の

 

お知らせにて販売時間の誤りがございました。

 

二日目の販売時間は9:00~16:00です。

 

 

しろいしぺったんこ祭りのお知らせについては、変更はございません。

 

 

 

大変、申し訳ございませんでした。

 

イベントに足を運ばれる皆様は、お間違えのないようお気をつけください。

 

下記のリンクから、訂正後の記事を閲覧できます。

 

お知らせ全体を確認したい方は、ご覧ください。

 

https://ameblo.jp/kishimastaff/entry-12328550088.html

 

 

以上、広報室長からでした。