大町チャリティーコンサートにて。 | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★

みなさん、こんにちは。

 

三日続けての雨に降られ、一気に冷え込みましたね。

 

お体の調子を崩されたりしていませんでしょうか?

 

しっかり体を温め、風邪をひかないように気をつけなければいけませんね。

 

 

さて、先日お知らせしましたように、10月4日 大町れんがまつりでの販売に参加してきました。

 

商品をご購入していただいたお客様、まことにありがとうございました。

 

 

 

 

都合が悪く、購入しにいけなかった皆様もご安心ください!

 

販売実習にて販売した商品は、ネットショッピングモールでも販売をしております。

 

 

今回販売した商品は・・・

 

☆須古すし (企業:須古すしそえじま様)

 

☆タマゴかけ醤油 (企業:角味噌醤油様)

 

☆Mochi-gra (企業:はかた本舗様)

 

☆インスタントたろめん・たろめんポップコーン (企業:大町商工会様)

 

 

商品が気になる方は、下記URLをクリック!

 

がばいよか!きしま学美舎 ショッピングモール
      → http://kishima.manabiya.co.jp/ 

 

 

 

 

そして、販売に参加したスタッフの皆さんお疲れ様でした。

 

次の販売もやりきっていきますよ!

 

 

以上、広報室長でした。