夏休み期間イベントおさらい。その1 | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★

みなさん、こんにちは。

 

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

 

今回は夏休み期間に参加させていただいたイベント等を一気にご紹介します!

 

 

①体験入学

 

中学生に向けての体験入学で、私たち学美舎は仮のHPで編集作業を行いました。

 

私たちが中学生のときにもやったことなのですが、やはり中学生は緊張するものですね。自分たちも少し

 

緊張してしまいました。

 

しかし、慣れてくると積極的にコミュニケーションをとろうとする姿は成長の証ですね。

 

お楽しみの学美舎クイズでも楽しんでもらえてよかったです。

 

 

②うまちか甲子園

 

博多本舗様で行われるうまちか甲子園に参加させていただきました。

 

今回販売した商品は『Mochi-gra』です!

 

今回は他の学美舎も参加していましたので、負けないように声をだして販売しました。

 

商品について、販売の仕方についてのアドバイスもいただけましたので今後の活動に取り入れて生きたいと思います!

 

 

 

 

③産業フェスタ

 

産業フェスタでは『Mochi-gra』と『たまごかけしょうゆ』のPRと販売をしました。

 

販売実習ではなんと、すべての商品を販売することができました!

 

 

 

 

参加した皆さんお疲れ様でした。

 

そして、商品をお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

これからもイベントにて販売しますので、詳細が決まり次第、トップページにてお知らせいたします。

 

 

以上、広報室長でした。