きしま学美舎 8代目始動 | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★

みなさん、こんにちは。

 

 

 

ご挨拶が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

 

きしま学美舎8代目が始動しました。

 

私達は毎週水曜日 4、5、6時限目 『 電子商取引 』 の時間で活動をしています。

 

すでに3回の活動をしていますが、各企業でブログ更新や企業様への電話、そして企業訪問など

 

様々なことを行いました。

 

初めてのことも多く、ほとんどのスタッフが緊張した面持ちでした。

 

 

これからの活動としましては、各企業の作業をしつつ、PTA総会に向けての準備となります。

 

きしま学美舎どのように展開していくか楽しみです。

 

 

 

 

最後に、8代目が始動してから日がたちましたが、まだ不慣れなこともあります。これからいろいろな壁に

 

向かい合うこともあるかもしれません。

 

しかし、スタッフ皆で協力し合って乗り越えていきたいと思います。

 

 

さらに成長していく私達を見守り、応援していただければ幸いです。

 

 

今後の活動等につきましては随時更新していきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

以上、広報室長でした。