皆さんこんにちは!5Days来住校です!ニコニコ

 

めっきり冷え込む日々となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザも猛威を振るい、特に体調管理に気を付けるべき時期になりました。

 

しかし!世の学業は待ってはくれません!!えーん

 

中学3年生・高校3年生の人たちは今後の人生を左右する大きな節目

 受 験 。

中1・2年生も、2/20日(水)~2/22日(金)あるいはこの近日で

 学年末テスト 。

どちらも「今まで学習したあらゆる範囲」からの出題となること必至。

ゲッソリ < しっかり対策進めてますか~?

 

近況報告

受験生の自主学習時間が目に見えて増えてきました。
中には開校から閉校まで塾で学習する子も・・・。
実際、受験ともなるとこの位の学習時間・学習意欲を以って
準備を進めていかなければいけないほどやるべきことが圧倒的に多いです!
 
口笛 <テスト一週間前になったら本気出そうかな~
 
ではまず万全の準備は間に合いません!!(断言)
 
特にまだいまいち緊張感が沸かない中1・中2の子たち・・・。
みたいな状態になってませんか~?ガーン
 
 
そこで、5Days来住校では
2/11(月)・2/16(土) 13:30~ に
現生徒以外も含め、学年末対策や自習のため
教室利用を試験的に開放しちゃいます!爆  笑
自習に来てくれた方には「学年末対策プリント」を
プレゼントしちゃいます!是非学習に利用してね!
 
お友達と共に迫り来る学年末の為に勉学に励むも良し!
塾があるのは知っていたけど、なかなか入る機会が無かった子も、
この際に見学や塾の雰囲気を体感して見てはどうですか?ウインク
 
ルール
① 教室開放時間中の出入りは自由!ニコニコ
② 授業中のブース以外の空いている座席はどんどん使ってOK!ウインク 早い者勝ち!
③ 飲食は休み時間(各時間の20分~30分の間)に済ませましょう。ニヤリ
④ 持ち物は筆記具と勉強したい科目の教材!宿題を積極的に終わらせるも良し!
⑤ 手が空いている先生がいたら質問もどんどん来い!爆  笑
⑥ はじめて5Daysに来る子は、お名前と学校、学年だけ教えてね!おねがい
⑦ そのまま来て頂いても大丈夫ですが、事前にお電話でご連絡頂けると助かりますえーん
 
他にもご質問や気になる事などございましたら
089-943-4312 までお気軽にご連絡ください!爆  笑
無料体験授業も随時受付しております!