こんばんは🌕

 

暑い🥵💦

 

本当に毎日暑いですね絶望

 

外の音が『夏』に変わりました。

朝から蝉の声が聞こえ・・

あぁ夏だなぁと洗濯物を干しながら暑さ以外で夏を感じた朝でした。

 

私は『ひぐらし』の鳴き声が好きです。

夕暮れにあの声を聞くと毎回何とも言えない気持ちになりますニコニコ

 

そしてカキ氷が恋しくなる季節ですね。

 

最近はキーンが怖いので食しておりませんが😅

 

 

さて本日のあみぐるみです🧶

 

 

気の弱いわるものさん達ですグラサン

 

武器は『 猫じゃらし 』

 

小さな🐭でキグルミジャーをおびき寄せちゃいますよ。

 

 

 

あ!!!!

 

早速猫の習性が💦

 

 

 

 

あれれ・・またまた引っかかっちゃいました💦

 

 

 

ぁーーーあ💦💦

 

みんな引っかかります💦

 

 

頼むは・・

ロシアンブルー隊員📣

 

 

 

 

 

 

決まりました!!  『 猫ぱんち!!』

 

 

 

 

 

今日もあみぐるみの森は平和ですよ照れスター

 

この子達は準備が整いましたらお迎え募集をさせていただきます。

 

 

今回はキグルミジャーとわるものさんたちなので・・・

もし希望してくださる方がいらっしゃいましたら2体のお迎えも🙆です。

 

※キグルミジャー2体やわるもの2体は不可です

※単体のお迎え希望ももちろん大歓迎です

 

 

抽選になった場合はいつもなら複数当選した場合第一希望の子をお迎えして頂いておりましたが今回は2体のお迎え希望をして下さった方にはお迎えしていただけます。

 

お迎え募集の際に項目をお作りします。

 

 

また詳細は改めてお知らせさせていただきます。

 

 

透明のケースにお入れする予定でしたが合うサイズがなく

いつも通り木箱にお入れしてのお届け予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャ風ミニブックも作りたいなぁ照れ

 

 

 

ではでは今週も頑張ってまいりましょう飛び出すハート

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

kishimagurumi