♥️❤️🧡

 

この度は『かわうそくん』達のお迎え募集にご応募下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

心より感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

今回の子は私の勝手で付属品が多くなりまして…

可愛くない価格にも関わらずお迎えしたいと思って頂け感謝の気持ちでいっぱいでごさいます😭💕

あみぐるみを作り続けてきて良かったなぁしみじみ思います♥️

 

そして、いつも気にかけて下さる皆さま本当にありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

それでは、準備が整いましたら抽選をさせて頂きます😊

 

結果がでましたらホームページで発表させて頂きます。

Instagramでも抽選が終わりましたらお知らせします😊

 

もう少しの間お付き合いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

kishimagurumi