昨日見れなかったスタメンキッズの時の中川選手。

Xであげてくれてる人のを見てたら、見たかったーーーえーんってなった。 

私も子供になる方法ないかなー?(病気)

中川選手にあんな優しい顔で話聞いてもらって、グータッチしたい♡



じょーらじ。


毎日暑いという話から。

水分補給をしっかりしてくださいって。

じょーくんは、出かける時はどこかに入って涼んで…で、また目的地に向かうってことをしてるらしい。

高校野球にも行きたいって言ってた。

去年は行けなかったみたいやから、今年は行けるといいね。


鉄腕DASHで、トマトが苦手な丈くんが美味しいって食べてた神トマトを東京駅で買ったよっていうお便り。

自分も生のトマトが苦手だけど、神トマトならできるかと思って人生初の丸かじりをしたけど、フルーツ並の甘さでしたって。

じょーくんが生のトマトが苦手な理由は、あのぐちゅってしたのとトマトのあの香りらしい。

うちの母も苦手やけど同じこと言うーー

私はぐちゅってしたのも苦手違うし、あのトマトの香りがいいねんやんー 笑

じょーくんが鉄腕DASHで食べたのを見たけど、嫌な顔してなかったからほんまに食べれたんやろうね。

私はトマト大好きやけど、苦手な人でも美味しいって言う神トマトってどんな甘さなんやろーね。


学校行事でアメリカにホームステイに行くというお便りも。

ホストファミリーや現地の方との会話のアドバイスが欲しいですって。

コミュニケーションをとられへんから黙るとかは絶対あかんと思うって。

失敗してもいいからいっぱい喋って。

あとは、日本のお土産…扇子とか折り紙とか。

他は日本の神社とか写真を撮って見せてあげて、説明を英語でするとかは?って。

日本って素敵なとこいっぱいあるし、「和」ってなんか落ち着くしいいよね。

ホームステイする人って、かっこいいなーって思うよ。

そして、じょーくんのアドバイスが優しくて好き。


ロサンゼルスからのお便りも。

メジャーリーグを観戦してきたってー

いいなーーーの声が、羨ましさが溢れてたー

旅行期間中にドジャースタジアムでの試合はなかったけど、ドジャース戦が観たくてサンフランシスコまで行ったって。

メジャーって、有名選手とかホームランバッターなど、この選手嫌やなーって人にはブーイングがすごいって。

でも、それイコール相手側に認められてるってことって。

それを大谷選手はされてるって。

このお便りの内容は、私は知らないことばかりやったけど、じょーくんは興奮してたよー

宝くじ当てて早く行ってくださいって言われてた 笑

サマージャンボが始まるから買うらしい 笑

当たるといいねー


じょーくんのかわいいところ100選。

㉔つっこまれてると嬉しそうなところ。

関西人はみんなそうなんじゃない?って。

ボケてつっこまれたら嬉しいって。

丈末リチャの3人旅の話もしてくれたけど、コメント欄見てたら関西人ってこんなに会話早いの?ってあったって 笑

私は関西人やから特にそう思うのかもやけど、あのテンポがいいねんー

ポンポンポンってする会話。あれが好き。

㉕~やよって使うところ。

分かるー!!!

好きやよ♡がいっちばん好き♡

同じ関西人やけど、私は~やよは使わんよなー

年下に使うイメージらしい。


お別れの挨拶


フレーフレー!じ、よ、う、れ、ん!

フレフレ!じょーれん!フレフレ!じょーれん!

明日も仕事、学校がんばりやー


↑このじょーくん、やばない?♡

ドンピシャ♡


じょーくん♡今日も大好き♡