中川選手、実戦復帰してるー

完全復活に少しずつ近付いてる。

あと少しで会えるかもーーえーん


昨日のオリックスの試合のサヨナラ勝ち。

興奮が冷めなくて、ずーーーっと動画見てる。

余韻たっぷたぷ♡

紅林選手のあれはなんじゃ♡

頓宮選手の犠牲フライでサヨナラ♡

中嶋監督と抱き合ってる姿に泣きそうになった。

次の相手はロッテ。

いける!絶対いける!

早く明日の試合見たいー




いつの話?ってやつです。

スルーしててー

書きたい時に書きたいことを書くってのが、私のやり方です 笑


生ドラ!東京は24時「Starting Over」

だいぶ遅れてやったけど、関西も放送してくれて嬉しかったー

実はさー

放送あったとき、TVerで見ようと思ってたのにゆっくり集中して見たくて後回しにしてたら終わってて。

かなーーーーーり凹んでたから、遅れてでも関西でもしてくれて嬉しかった。


2回目の生ドラマやったけど、ほんまに生ドラマ?って前も思ったけどまた思った。

移動も凄いし、セリフ量も凄い。

なのに、みんな息が切れることもなく普通に演技して。

生歌やサプライズゲストまで。


生放送のドラマって、「やり直し」ができなくて。

セリフだけじゃなく、体調にも気をつけてたやろうし。

誰か1人でも欠けるとできないもんねー

カメラマンさんも、映らないようにしないといけない人がいたり雑音とかもダメやから大変やったよね。

そんな生ドラマに、じょーくんが選ばれたことが本当に嬉しい。

ドラマやけど、舞台を見てるような。

そんな時間でした。


じょーくんは前回より出番はすくなかったけど、インパクトありすぎな格好で 笑

普通のじょーくんは、最初のこれだけ 笑

あとは、投票で決まったJK。
めーっちゃかわいいねんけど、体格もガニ股で走る姿がじょーくんやった 笑
サプライズゲストの話は、じょーらじで誰か分からんかったらどうしよう…とか名前がすぐに出てこなかったらどうしよう…って思ってドキドキしてたって言ってた。
みやぞんさんって、すぐに名前が出たらしくて良かったよ。
これもかわいいけど、座り方よ 笑
足開けて座るの、男らしくて好き♡
セリフ言ってても、足が気になって 笑

鈴木保奈美さんは、さすがやったー
このセリフ、知らされてなかったみたいなんやけど、ぶっつけ本番であの出来は凄すぎる。

生ドラマのあとの反省会。
ここでも足開いて座ってて。
下から映されてて、なんか見たらあかんものを見たようで照れた 笑
慌てて足閉じるじょーくんがかわいすぎたし、股に手を挟んでるのはもっとかわいかったー

JKの衣装に着替えに入ってきたとこでは、胸板の厚さにひゃーん♡ってなったー
そやのに、靴下かわいいし 笑

話の内容もおもしろくて、引き込まれた。
鈴木保奈美さんには、
「本当に賢くて、心の真っ直ぐな素晴らしい青年」って言ってもらえて、泣きそうになった。
この生ドラマの続きを、鈴木保奈美さんは舞台でされるのやけど、じょーくんも出て欲しかったまで言ってもらえて、嬉しかったなー
いつか、鈴木保奈美さんとの舞台、観てみたい。

じょーくんの嬉しい評判を聞く度に、でしょ!?ってドヤりたくなる 笑
私が大好きになった藤原丈一郎くんは、すっっっばらしい人なんです!って♡

じょーくん♡今日も大好き♡