オリックスの試合日程を眺めながら、あと何回行けるかなー?そのうち何回中川選手に会えるかなー?って考える時間が好きすぎる♡



鉄腕DASH

出たー♡雨男 笑笑


ローカルってなんかいいよね。
その土地を知ってる人だけの、貴重な魅力というか。
電車好きの大西くんにはたまらん企画やったんじゃないかなー

食材集めて名物駅弁を作れるか?という企画。
食べてるじょーくん好きやから、たくさん見れて嬉しかった。
最初はトマトの農園。
トマト苦手やのに大丈夫?って思ってたら、正直に言っててそーゆうとこも好き。
でも、ちゃんと食べるとこはもっと好き。
苦手なものを食べるって、なかなかできないよ。
私が好きな、クイッてあがる上唇♡
たまらん♡
このトマトはイケるらしい。
じょーくんとは、好きな味覚が違うねんよなー
私、納豆食べれんし、カルボナーラ苦手やしー
トマトは、私、めっちゃ好きやのにー
長女を妊娠した時、トマトがめーっちゃ食べたくてスーパー行く度に買ってた。
で、次女を妊娠した時は、トマトジュースが飲みたくて、スーパー行く度に買ってた 笑
そんな思い出もあるトマト 笑

アサリの酒蒸し。
酒飲みの私にはたまらんー
じょーくんもおいしそうやったなー
やきとり弁当は、じょーくん食べるスピードめっちゃ早いしー 笑
ソフトクリーム食べてるだけでかわいい♡
コロッケも。
ほーんまおいしそうに食べるよねー

集まった食材でできた、オリジナル駅弁。
2人とも、両手で大切に持ってるのかわいい。
開けた瞬間この顔 笑
嬉しそうやなー
そら、こんなん見たらこんな顔になるよね 笑
おいしすぎて、目まん丸でおっこちそう。

ご飯もおいしそうやったけど、景色も最高すぎ。

こんなとこ見たことないー


北海道は2回行ったことあるけど、また行きたいなー


じょーくん♡今日も大好き♡