少し前にオリックスのYouTubeにあがった、オリ姫デー企画の「付き合うならだれ?」♡
これの中川選手がかっこよすぎて、何回も見てまう。
右にできるえくぼに、はぁん♡ってなって、
目が合ったー♡ってなって、
バイバーイの言い方に、うひゃー♡ってなる
ゆっくり治して帰ってきてねって思うけど、元気してるかなー?
早く会いたい。



じょーらじ。

117回目の放送なので、いいな♡って思うことありますか?って。

じょーくんは、野球のビジョンに映る瞬間っていいなーって思うって。

プライベートの時に抜かれるとテンション上がるし、内野をしれーっと映してるときに自分がいたら嬉しいらしい。

じょーくんは抜かれたい派らしいけど、若いなー

私なんて絶対イヤやわ 笑


以前、道枝くんと大西くんがバイキングに行った時に、腹八分目にするか元を取るかについて話をしてました。その時に丈くんはドリンクバーのジンジャエールで元取ろうとしてるって言ってましたが、実際はどうなんですか?

丈くんは元を取る派だと思っているのですが…っていうお便り。

ジンジャエールで元は取れん!やって 笑

でも、どれだけジンジャエールが好きか?って話してくれたよ。

じょーくんは、350㎖のジンジャエールの箱を郵送してもらって、毎日1本飲んでるらしい。

そんな好きなのー? 笑

バイキングは元取るでしょう!って。

出た♡関西人♡

でも、みんなそうなんじゃないー?

高級バイキング5000円でちょっとしか食べへんのなら単品で頼んだらいいやんって思うって。

ほんまそうよね。

で!藤原家の話もしてくれたー

藤原家の話は、ほんま声出して笑うくらい大好きやから嬉しかったよー

昔、バイキングに行った時にコーンが好きでコーンばっかり食べてたら、おかんブチ切れ 笑

おかん呼びは、ほんま何回聞いても好きすぎる

「あんたさー、コーンなんか家でナンボでも食べさしたるから、こっちでは肉とか食べー!」って。

あーーー、もうこれだけで笑える。

あと、おもちゃ王国(懐かしい)に行った時に、カニのビュッフェがあって、お母さんに「あんな、親が行ったら恥ずかしいからあんたらが持ってきて」って言われて、ねーちゃんと取りに行ったらしい。

ねーちゃんの言い方も、何回聞いても好きすぎる

バイキングってのはご飯を食べるのじゃなく、いかに得をして、その得がお腹いっぱいになるって 笑

じょーくんらしい。

でも、納得♡


引越しした時に、あれもこれもと買い物をしてしまった。

丈くんは東京に引越しした時、お金を使いすぎてしまいましたか?っていうお便り。

貯金する派としない派に別れるけど、じょーくんはしない派らしい。

お金を使うことによって、自分の思い出がアップデートされるって。

お金が貯まると貯まったなっていうモチベーションはあがるけど、そのバロメーターしかあがらない。

いろんなものに使うといろんなバロメーターが上がるって。

これもじょーくんらしいなーって聞いてたよ。

節約は大事やけど、使う時は使う!貯める時は貯める!でって。

この間、Sちゃん💚とオリ姫デーに行った時、2人してまーまーのグッズを買ったの。

それだけじゃなくオリ姫限定のものを食べたりも。

でも、めーーーーーーっちゃ楽しかってん。

来年も行こね♡

お金も使わなきゃ楽しめないよねって話してた。

もちろん、私らは主婦やし子供にお金いる時やけど、それでもやっぱり自分への楽しみもいる。

だから、仕事も頑張れる。


ホームアローン大好きなじょーくんへ、ホームアローンの家が売られてるっていうお便り。

あの家のレゴ持ってるらしい。

前にも言ってたよね。

じょーくんレゴ好きよね。

コロナになったときも、作ってなかったー?

日本円で約8億やって 笑

ベッドルーム5個にバスルーム6個らしい。

お風呂同時に炊いてみ?あちこちから「お風呂が沸きました」って、あちこちから聞こえるねんで!って 笑

これ、めっちゃわろた。

じょーくんって、ほんまおもしろい。


この話から、この後ホームアローンのクイズをしてたけど、何一つ分からんかった 笑

じょーくんは楽しそうやったよ。


お別れの挨拶

食べ盛りの息子がいたら、こんなこと言われるんだろーなーって。

我が家の息子になった気持ちで言ってくださいとのこと。


ただいまー

お腹めっちゃ減ったわ!

今日の晩ご飯なんなん?

じょーらじ聞きながら、また手止まってるやん!

おかん!はよご飯作ってや。

俺のお腹と背中、くっついてしまうわー



じょーくん♡今日も大好き♡