昨日のオリックスの試合。

延長10回の杉本選手のホームランに震えたー♡

テレビでしてなかったので、Sportsnaviの速報で追いかけてたのやけど、文字だけでも、ひゃーんってなったよ。

前日のあの試合の翌日のおりほーはしぬ♡

今日は、次から次へと点数取られてー

あの雨風はやりにくかったよねー 

また5位に戻ってしまった。

でも、久しぶりの宗選手かっこよかったなー

西野選手大丈夫かなー

25日に野球観に行ったとこやけど、また行きたくなったー



鉄腕DASH

出張DASH村。

いろんなのに出してもらえて嬉しい。


この格好で来たら、北海道6度やってめっちゃ寒かったって、じょーらじでも言ってたー

少年みたいな格好のじょーくんが、かわいすぎる。


これ。
じょーくんの予想の1000万?2000万?で買えないって言ってたけど、いくらするんやろ。
かっこいいよねー
それに乗せてもらって、子供みたいに嬉しそうでー
目、まん丸やし 笑
でも、
城島リーダーは、もっとうれしそうやった 笑

幻のアスパラガスのラスノーブルを、採ったそのまんま食べさせてもらって。
生で食べれるアスパラガスってすごい。
新鮮な証拠よねー
で、やっぱり口に手を持っていく癖♡
カマで1本ずつ採っていく姿はかっこよかったなー
みんなからかなーーり出遅れてたけど、頑張ってたよ 笑

アスパラガスを使って料理をしてたけど、じょーくんは巻き寿司。
海苔の裏表の話をされて分からないって言ってたけど、うちの娘も知らんのちゃうかなー
森本くんは知ってるって言われて、この顔かわいすぎたー♡
私は、料理苦手な人がタイプやから、
巻き寿司をやったことないってとこも、さっさと巻かないから海苔がふにゃふにゃになってしまってるとも好きすぎたよー
でも、初めて巻いたわりには、真ん中にちゃんと具がきてて上手よね。
アスパラガスの肉巻きの串カツ、1番おいしそうやったなー
つくねもー
で、
やっぱりいつもの癖♡
それとー
私が大好きな食べた時に、クイッてあがる上唇♡
はぁ♡かわいい♡

美味しいってだけじゃなく、揚げても食感が残ってるって言ったり、アスパラガスは洋食にも和食にもなって、色んな食材と合っていいって言ったり。
素敵な食レポまで伝えれるじょーくんが、かっこいいなーって思ったよ。

食べてるじょーくん大好きやから、もっと食べてるとこを見たいなー

じょーくん♡今日も大好き♡