前回のじょーらじ、書けてないままやったー

野球って見だしたら止まらんから、オリックスを応援しだしてからブログが疎かになってしまってる。

でも、楽しいしそれはそれでいいよね。

書きたいときに書きたいことを書くってのが、1番楽しく書けるかなって思ってるので。



じょーらじ


前回の1時間スペシャルで恭平くんが来てくれたっていう話から。

今までのゲストは、山田裕貴さんと大西くんと恭平くん。

次は誰が来てくれるかなー?って。

初めましての人を呼ぶってのもいいしーって言ってたから、中川選手呼んで!ってメール送ろうかなー

中川選手はおとなしいイメージがあるから、じょーくんの明るさでどんな人が引き出してくださいって。

でも、私得しかないか 笑


交流戦でHiHi Jetsの髙橋優斗くんと横浜スタジアムに行ったっていう話も。

Tシャツを配ってたらしくて、そのTシャツが横浜ベイスターズの選手の似顔絵プリントTシャツみたいで、めっちゃかわいかったって。

ランダムで配られるから、球団が〇〇選手持ってます!〇〇選手交換してください!ってかいたボードを配ってて、ファン同士で交換できる場を設けてたって。

交換したあとに記念に写真撮ってる人もいたって。

素敵すぎる!!


近鉄奈良駅から三ノ宮を結ぶラッピング電車「ならしかトレイン」のお便り。

じょーくんは知らなくてその場で調べてたよ。

鹿さんって言うじょーくんがかわいすぎた。

これ、私乗ったことあるー

画像残ってた

1番痛かった思い出はありますか?っていうお便りも。

昔、豚肉で豆苗を巻いてフライパンじゃなく電子レンジで作れるってのを見てそれをしたって。

そしたら、夜中に誰かにお腹どつかれたみたいな痛みで起きて。

ベッドからトイレまでも四つん這いになって行って、その瞬間、死を覚悟したらしい。

それくらい痛かったって。

でもこれで死んで、死因豆苗豚肉巻きとかなったら嫌やって思って生きたらしい 笑

豚肉が半生やったかもって言ってたけど、きっとそれだよー

じょーくん気をつけてよー


恋の相談のお便りも届いてたよ。

中1で同じ陸上部の3年生の先輩に恋をしてるけど、もうすぐ引退なのでそれまでにSNSの交換をしたいけど、どうしたらいいですか?って。

先輩に恋は、あまり喋る機会がないのよねーって。

同じ授業や同じクラスになることがないって。

じゃーどこで会うかって言ったら食堂。

そこで天然を出せって!

テーブルを飛び越して、最近部活で練習しすぎてこういうの見たら跳んじゃうんです…てへ♡ってやっとけば、大丈夫!とか言ってたけど、こんな後輩嫌やろ 笑

じょーくんって、天然の子好きなのー?

もしくは、目が合ったと思えば目をそらせって。

何回もしてたら、あれ?ってなる。

そーかー? なるか? 笑

で、引退の時にみんなは花束を渡すやろうけど、手作りのケーキを渡すんやって。

なんでケーキか?って…ケーキの綴りはcake。

かっけーって。

うひゃひゃひゃって笑ってたけど、笑い事ちゃうわ!

じょーくん大丈夫か? 笑(褒)

いくつか言ったのでどれか案を使ってくださいって、どれも嫌やー!! 笑


なにわ魂のタオルを買った話もしてくれたよ。

WE AREの時に下のグッズ売り場に行ったら、これがあって。

しかもメンカラの青。

めっちゃいいやん!って思って買ったらしい。

私も買ったからお揃い♡


お別れの挨拶

傘を忘れた彼女にかける言葉。

ずぶ濡れになってる彼女がテーマ。


え、まってまってまって。

ずぶ濡れやん。

ほら、俺の傘入りーや。

俺なんか濡れてもええねん。

今日はとりあえず俺ん家で風呂入りーや。

次から傘忘れたら俺呼ぶんやで。

飛んでいくから♡


ぎゃーー

俺ん家で風呂入りーや。

しぬ♡



じょーくん♡今日も大好き♡