昨日は、Sちゃん💚とオリックスVS西武の試合に行ってきたよー


21~23、25~27日はオリ姫デーで、初めてやったので約束した日から楽しみにしてた。

京セラに着くと、こんな事になっててそれだけでもう楽しい♡

若い子がやってたのを真似して私も。
でっかいおしりなので、全身は怖くて載せれない
他にもあちこちに飾ってて、どこを撮るか悩むくらい。
のぼりは、風が強すぎてSちゃんに持ってもらって撮ったよ。
初めて宗選手も撮ったー
じょーくんが、モノマネ甲子園でいた1ゲートも。
1ゲートに中川選手もいて、更にテンションあがる。
Sちゃんにこっそり撮られたりもして、必死すぎる自分が恥ずかしすぎる 笑

もーねー

何してても何食べてても楽しくて仕方なかったし、

ほんまさー、どんだけ喋るねん!!ってくらい喋りまくってきたー


グッズ売り場でもうるさいうるさい。

あの場所は危険。

1歩入った瞬間ワクワクが止まらんし、あれこれ触りたくなってあれこれ買いたくなる病気になる 笑

行く前は、アクスタと…タオルも気になるなーくらいやったから、カゴを持たずに入ったのに、気付けばカゴ取ってきてどんどん物が増えていった 笑

じょーくんとお揃いのなにわ魂のタオルと、買うって決めてたアクスタと悩んでたタオル。

まー、ここまでは分かる。

スマホケースに入る!って分かってステッカーと、サードユニの中川選手が死ぬくらい好きで、そのキーホルダー。

一旦手に取って返してたけどやっぱり買う!って、逆流しながら(迷惑)取りに行ったファイルと。

グッズって怖いね 笑

一目惚れした商品があったのに売り切れで残念すぎたよー


2人ともグッズでパンパンの袋を持って「次どこ行く?」って次から次へと楽しいことで溢れることに幸せ感じてたよ。


オリ姫デー限定の食べ物や飲み物もたくさん出ててね。

もちろんおいしそうってのもあったけど、買ったらランダムで付いてくるトレカがメインで。

まず買ったのが、ベビーカステラとクロワッサンのラスク。

誰でもいいって言いながら、やっぱり中川選手が出て欲しくてドキドキしながら開けたら、廣岡選手やったー

あと、これも。
これにはピックが刺さってて、私のは山岡投手。
で、付いてきたトレカ。
今度こそは♡って祈りながら開けたら、宮城投手と山岡投手やった。
Sちゃんの推し選手やったので、Sちゃんが出た宗選手と交換してもらったー
宗選手も好きやけどグッズ買うほどではないので、初めての宗選手の物で嬉しい。
交換してくれてありがとうー♡

試合は、もちろん楽しかったー

やっぱり生っていいし、周りにいるオリックスファンの人と盛り上がれるのも最高。

打って叫んで、打たれて叫んでー

西川選手のホームランには、メロメロになったしー

結果は残念やったけど、楽しかったから良し♡


試合中にビジョンにいろんな映像が流れてさー
それに中川選手もいて。
それ見てたら、会いたかったーって心の声が出てしまったえーん
1番辛いのは中川選手やし、ゆっくり治して帰ってきて♡って思うのは本音やけど、やっぱり頭の隅ーーーーーーっこには、早く帰ってきてのがある。

元気してるかなー?
何してるかなー?
帰ってきたら、絶対会いに行くからねー♡


試合終わって一旦隣のイオンに入ったのやけど、そこでたまたま通ったお店で、2人でかわいいーーって立ち止まって。
作りたい!!ってなって作ったよー
もちろん、じょーくんで作るつもりやってんけど…
ちっさい「よ」がなかったから!!
大事やからでっかい字で書いとくー 笑
「けいた」で。
さっそくカバンにつけて帰ってきたよ。
ハートがピンクのもあったけど、中川選手は赤色の物を持ってるイメージが強くて。
だから、赤にしたー

乗り換えの所で、少し遅い夕食。
雨が降ってたので歩くの嫌やなーってことで、駅前で空いてるお店に。
お洒落感はゼロやけど 笑 おいしかったー
勝って乾杯したかったけど、今日1日楽しかったね♡&ありがとう♡の乾杯。

朝から晩まで楽しいことばっかりやった。
こーやって楽しいことがあるから仕事も頑張れる。
どんどん増えていく中川選手のグッズも嬉しいー

楽しすぎる1日をありがとう♡