オリ姫デーのグッズのタオル。

縦やん。

抱き枕買って巻き付けて寝たら、一緒に寝てるみたいになるよ♡ってこと? 笑

欲しい…

でも、それしたらじょーくんに怒られる。

好きに言わせて♡


中川選手元気にしてるかなー?

足の痛み、少しはマシになったかなー?

あれから1週間…なーんも情報ないって心配する。

そんな時にあがった、好プレー集。

みんなかっこよすぎたー



鉄腕DASH

DASHバーガー。


小麦の種を植えてから、約1か月でこんなに成長してるのすごい。

じょーくんの嬉しそうな顔を見てたら、梅雨とか台風とかあるけどちゃんと成長しますようにって思ったよ。

城島リーダーに麦踏みのこと言われて、踏むと折れてしまうので時期的に遅いとか、勉強してるのさすが。
リーダーも認めてくれてたよ。
麦踏みは遅いから、麦なでをした方がいいって教えて貰ったら、
2時間前に現場に入ってー
こんな長い竹を切ってー
それを持ち上げるのかっこよすぎるえーん
これに似せた
なで一郎を作ってたー

もーねー
こーゆうとこよ。
大好きが止まらんとこ。
テーブルまで打ち付けてしまうとこは、もっと大好き♡

自分ができることはする。
じょーくんって人任せなことはしないし、何事にも一生懸命なとこ好きすぎる。 
仕事はもちろん、大好きな野球にしてもそうやなーって思うよ。


なで一郎を背負って、ハルユタカをなでる姿は、愛が溢れててきゅんとした。
思ってたいた倍きつかったらしいけど、あの重い竹背負ってバランスとって歩くねんもん。
そらそーだよーえーん
でも、そんなじょーくんが逞しかったよ。
結局、リーダーに端を持ってやろうって言われてたけど、じょーくんのやる気は伝わってるよね。

未公開映像もありがたいー
はぁん♡
私、こーゆう男感じる姿がすごい好きでさー
工具なんて持たれると、変な声出るー

中学のときの技術部での、はんだこての話も聞けて嬉しかったよ。
人数少なくてこのままじゃ廃部になるつていう理由で入ったんやね 笑
事務所に入ってたのも関係あるかもやけどー
じょーくんらしい♡


あとー
キャップを被り直すじょーくんが、イケメンすぎたー♡

ハルユタカ、無事に育ちますように✩.*˚

じょーくん♡今日も大好き♡