金曜日、

次女が誕生日やったので、長女と3人で外食してきたー

仕事帰りに次女と待ち合わせをして、18時頃になるという長女をブラブラしながら待ってたよ。

この間行ったとこやのに、またやっぱり寄ってしまう♡

そのあと、タワレコと

HMV
貼ってる位置が下やったので、撮り方悪くて恭平くんの顔が歪んでもてるー
誰もいなかったので、ゆっくり撮れたよ。

次女のリクエストで、韓国料理屋さんに。
長女は、リップとちいかわのぬいぐるみをプレゼントしてたよー
次女♡
楽しい16歳を送ってね✩.*˚


じょーらじ 1時間スペシャル。
恭平くんがゲスト。

2日前くらいに山田裕貴さんと連絡したっていう話から。
今、Amazonプライムでドジャースの山本由伸投手の密着をしてて、ナレーションの人めっちゃいい声やん!って思ったら山田さんやって、それで連絡したって。
で、今度ご飯行こーってなったらしい。
じょーくんってマメよね。 
ツアーもいよいよ始まるっていう話も。
北海道から始まるけど、ライブ終わりに時間があればエスコンフィールドに行ったりおいしいもの食べたりしたいって。
やっぱりどこにいても野球なじょーくんが好きすぎる。
北海道は広いから、釧路とか帯広とか行ったことないとこに行きたいって。
釧路って何があるの?ってスタッフさんに聞いたら、湿原って返ってきて「シツゲンってなに?失言しかでてこえへんねんけど」って言ったじょーくんがかわいすぎた。

先日、流しそうめんをして一足先に夏を感じたっていうお便り。
じょーくんは夏といえば何ですか?夏に楽しみにしてることは何ですか?
じょーくんはTシャツからノースリーブになった時や、あとは高校野球って。
高校野球は絶対言うと思った 笑

スーパーで働いてる人からで、迷子のお知らせで、高橋恭平って人がいたって。
じょーくんは、同姓同名の人と出会った事ありますか?って。
丈一郎はたまにあるけど、藤原丈一郎はないって。
神奈川のスーパーなら、ほんまに恭平の可能性もある?って、ゲストで来てた恭平くんに聞いてたけど、違った 笑

恋の相談じょーも。
このコーナーになると、キャラ変わるの笑ってまう 笑
6年前の高校時代の友達を今更好きになってしまったっていうお便り。
高校時代、自分のことが好きだという噂があったけど、確認できないまま今に至るって。
「今更」って、恋だけじゃなくよくある話。
恋に今更なんてない!何歳からでも恋始めてもいいんだよ!やって 笑
3回自分に問い合わせて、それに全部答えれたらほんまにいるものなので、3回自分に問い合わせて答えれたら告白してくださいやって 笑
私の友達で欲しい!って思って悩んだら1日寝るって人がいるよ。
寝て起きてやっぱり欲しいって思ったら、ほんまにいるやつやって。
この友達の考え、好きやねんよなー

もう1つ。
5年片思いしてる人と野球観戦に行った。
荷物もってくれたりお弁当奢ってくれたりしたけど、相手がどう思ってるか分からなくて告白できません。
どうしたらいいですか?って。
人によってメモリーカードの量が違う。
この人は彼との思い出のメモリーカードを上書きしてる。
それなら新しいフォルダを作りましょう!彼氏っていうフォルダ!やって。
もーさ、じょーくんはいったい誰なん? 笑

始まって30分後くらいに恭平くんが出てきてくれたよ。
FM大阪に来たのは関バリ以来で久しぶりらしい。
恭平くんにしか出せない雰囲気で。

アルバムの話もしてくれたよ。
ユニット曲はいつかやりたいって思ってたから、1つ階段を上った気がするって。
恭平くんは、最初ウルリルラリラリを聞いた時に、ピキーン!ってきたらしい 笑
こーゆう表現よ!
好きやねんよなー 笑
じょーくんもあんまり来た!って感じの効果音じゃないって言ってたけど、恭平くんらしい 笑
でも、歌詞はボジティブで意外性があるって、しっかりしたコメントもしてた。
そーゆうとこ好き。
恭平くんはアルバムのなかで、名もなき旅人が好きらしい。
いつか作詞もやってみたいって。
今もたまに書いてる時あるらしくて、何もない時に出た言葉と、ほんまに何かあった時に出た言葉は違ってグッとくるって。
後で見返したらこんな言葉書いてるんやーって思うし、日記でもあり曲を作る材料にもなればいいなって思うって。
恭平くんって、天然とかおバカとか言われてるけど違うよね。
しっかりしてるなーって思うよ。

恭平くんにも恋の相談じょーのお便りを聞いてたよ。
小中高大と女子校だったけど、社会人になって男の人と接することが多くなりすぐ好きになってしまう。
でも、これは人として好きなだけなので恋愛としての好きの感情が分かりません。
Loveってどんなものだと思いますか?って。
LikeとLoveって同じ好きでも違う。
距離感が近いのは大事やし、色んな人と話をするのもいいと思う。
連絡先を聞く時はあざとくいってもいいって。
構えすぎず思った気持ちを伝えることも大事だと思います。
って言ってたけど、なんか質問と違った答えのよーな 笑

お別れの挨拶
これも恭平くんから。

大阪府の元気もりもり藤原丈一郎くんからのお便りらしいです 笑
甘い言葉を囁くように言ったあと、おやすみ♡大好きだよお前のこと♡ズッキュンバッキュンドドーン♡って、言ってください。

もーなにこれ 笑
でもしてくれた恭平くんがかっこよかった。
大阪府の元気もりもり藤原丈一郎くんよかったね 笑

いつも1人で寝てるやん?
最近寝られへんねんて?
じゃー、お前が寝れるまで俺が隣でねんねんころりしてあげるから、今日はゆっくり寝ろよ。
いい夢みてな。
おやすみ。
大好きだよ。
ズッキュンバッキュンジュワーー♡

ねんねんころり 笑
かわいすぎ。
丈子もかわいかったー


じょーくん♡今日も大好き♡