昨日は、中川選手に会いに行ってきたー

しかも初1人観戦♡

前回行ったのが5月18日。 

2週間しか経ってないのに、また会いに行きたいって思って行ってきたよー

じょーくんは会いたくてもなかなか会えないけど、中川選手は京セラやほっともっと神戸で試合があれば行けばいるねんもん。

(絶対じゃないけど)

行きたくなっちゃうよーー

もちろん、オリックスを好きになって野球観戦にハマったってのもあるねんけど、推しの選手がいなかったらここまでなってなかったかもー


行きの電車でね、私が乗ってた車両で倒れた人がいてね。

「大丈夫ですか?」っていう声で、周りがザワザワしだして。

ちょうど駅に停まってた所だったので、駅員さんとかが何人か来られて。

5分ちょい停まってたかな。

運ばれた感じもなく出発したけど大丈夫やったのかな。

こういうの初めてやったから心配やったしびっくりしたよ。


長女がバイトの日やったので、早めに出て一緒にランチ。

勝ってね♡ってことでカツが良かったけどなかったので、とろサバの唐揚げトマト油淋鶏ソース。
おいしかったー

食べたあと長女はバイトに行ったので、私は買いたいものがあったので京セラは絶対いっぱいやからと思って、乗り換えのところにあるオリックスのお店に寄ったのやけど、また売り切れ。

前回行った時に5月25日に再入荷って書いてたから、京セラにあることを信じて向かったよ。

グッズ売り場に行ったけど、やっぱりなかったーえーん
気長に待とー

丈のモノマネ甲子園 特別編であがったとこも写真撮ってきたー
私も昨日は1ゲートやった。

ここも。
↑は人がいて撮れなかったので、反対側。

この後自分の席に行ったのやけど、階段を上がって見えるこの景色にゾクゾクするし、
ギリギリに取った割には、見やすい席で大満足やったー

中川選手は、4番のDH。
やだ♡かっこいい♡
2回裏、先頭でツーベストヒット。
1人なので、きゃーー♡って叫べなかったので心の中で叫んできたー
その後、外野フライ2本で1点先制。
ホームインした時は、変な声出そうになった。

危険球退場があったりしたけど、盛り上がってたよ。
やっぱり生の声っていいなーって思った。

私さー
打席に立つ姿も好きやねんけど、ネクストにいるときが好きでさー
ほとんどの人がバッターを見てると思うねんけど、私はネクストにいる中川選手を見てる。
肩回したり足上げたりしてる姿が好きやし、バットについてる重りを落としてポイッてネクストバッターズサークルに入れたり、滑り止めのスプレーもした後ポイッてするのも好き。
で、そこから打席に向かうのがかっこいいねんよなー

好きなとこ、ぜーんぶ見てきた。
君が代聞いてる時に俯いてる姿もー
スタメンキッズと目線合わせて話したあとのグータッチもー
↑に書いたポイッてするのもー
もちろん打つ姿もー
走る姿もー
そして、スタイルの良さも。

もぉ♡もぉ♡

昨日はDHやったから、キャップなしの姿をよく見れた。

1人、髪の毛明るいからすぐ分かった 笑


結果は残念ながら、逆転されて負けえーん
勝ち負けも大事やけど「楽しむ」ってのが私の中では重要で。
勝ったら嬉しいし負けたら悔しい。
これは当たり前のことやし、それだけじゃないと思ってる。
だから、今日も楽しかったから良し♡

1人観戦どうかなって思ってたけど、右隣も1人…その隣も1人でした。
左隣はカップルやったけど、彼女の方がガチのファンやったみたいでメガホンやタオルで応援してたので、私も隣でやりやすかったー

でもさー
9回裏、中川選手が打ったのがアウトになり、しかも一塁の選手も飛び出してて2アウト。
この時の中川選手がベンチに戻る姿が、すーーっごい悔しそうでさー
もちろん表情まで見れんかったのやけど、歩く姿からその感情が表れてた。
かっこいい♡しか言ってなかった私やったけど、初めて中川選手見て泣きそうになった。
帰ってきてハイライト見たら、やっぱりこんな顔してたえーん

どの仕事も大変で、私じゃ分からない事もたくさんあって。
キラキラしてるようやけど、それはほんの一部で辛いこともたくさんあると思う。
プロ野球選手もその1人やなーって思う。
東投手が危険球退場になった時も会場内凄い声やったし、打てばファンは喜んでくれるけど、アウトになれば、あーーーってすごい声。
プレッシャーも凄いやろうし冷静になんてなれないよね。

交流戦は、テレビでしてくれることが多いから嬉しい。
楽しもーっと。  

私、すっかりオリックスファンになったなー 笑
「すっかりオリ姫になったね」「丈くん並みのオリックスファンになって楽しそう」って言ってくれたお友達💚❤️もいて、嬉しすぎた。

てゆーか。
オリックスファンのブログみたい 笑
ほーーんまスルーしてもらっていいし、フォロー外してもらってもいいのでね♡

いつも読んでくれてありがとう♡