昨日は母が誕生日だったので、母と妹と3人でランチに行ってきたー

母に私がユニフォーム着て野球観に行くようになるなんて…♡って言われたよ 笑

でも、楽しみがあるっていい事やわって言ってくれたし、妹にも羨ましいって言ってもらって嬉しかった。

じょーくんが教えてくれた楽しさを、思いっきり楽しみたいな♡



鉄腕DASH 

DASHバーガー。

日本の食材だけで世界一のハンバーガーを作って、世界大会へ挑むっていう企画。


じょーらじで4月に北海道と福島にも行ったって言ってたときに、鉄腕DASH?って思ってたけど、やっぱりそうやったんやねー


国内シェア0.3%の幻の小麦ハルユタカで作ったパンを、3人くっついて香りを感じるのかわいかったし、

食べてる姿は、もっとかわいかったー

パンを持ってる手までかわいい。



ハルユタカを育てるための土の状態とか話を聞いてたら、その土見てピッチャーマウンドの土と似てるって。

どこにいても野球♡野球♡のじょーくんが好きやし、始球式で立ったマウンドの足の感触がずっと残ってるのも嬉しかった。

ハルユタカの種をもらったのやけどさー
じょーくん、両手で大切に持ってて、このバンズ作りへの愛を感じたよ。

TOKIOが開拓してるTOKIO-BAで、もらった種を植えて育てるところからするのやけど、土の状態があまり良くなくて。
酸性の土に色んなものを混ぜて中和していこって。
何かを育てるって、ほーんま大変なんやね。
貝殻を焼いて水分を飛ばして砕いて土に混ぜることになって焼いてたら、じょーくん貝殻飛んできてー
モロ当たってたけど、大丈夫やったかなー?
そのあと、場所移動しても狙われてた 笑
貝で撃たれたことないやろって、かわいすぎたー
確かに怖いけど、めちゃビビってるやんー 笑

畑耕してる姿、かっこよすぎたなー

でも、無口になるほど疲れてたよー



じょーくんって、テレビやラジオで弱音吐いたり疲れた顔とかしないから、泣きそうになったよ。

でも、どんなにしんどくても休むことはしない。

そんなとこも好き♡

子供みたいにはしゃぐのもー
リーダー嫌いって無邪気に甘えるとこもー
貝に愛されるとこもー
漫才するとこもー
キラキラな笑顔もー
好きすぎた♡

今後どうなるか楽しみやし、こういうずっと追っていくやつって、じょーくんと一緒に喜んだりできるのが嬉しい。

ハルユタカ、無事に育ちますように✩.*˚


じょーくん♡今日も大好き♡