オリ髭ランキング。 

宗選手2位おめでとうー

 私も投票してたよー


今日のサヨナラかっこよすぎた♡



昨日、中川選手に会いに行ってきたー♡

1軍に帰ってきたときには、ぜーったい会いに行く!って決めてて。

さすがに遠征はできないから京セラで試合ある日を待ってたよー

1人で行く予定やったけど、長女が一緒に行きたいって言うから長女と行ってきたー


京セラに行く前にここに。

去年、Sちゃん💚に教えてもらって一緒に行った当選祈願したとこ。

今年も一緒に行きたかったのやけど都合が合わずで行けてなくて、結果が出るまでに行けたらいいなーって思ってたの。

長女、最近7MEN侍の菅田琳寧くんにハマっててジュニア情報局に入ってライブの申し込みをしたのね。

それの当選祈願をしたいって言うから一緒に。

学校行事で一緒に来れなかった次女から恭平くんの写真を預かって一緒に当選祈願してきたよ。

ギリギリやけどー

明日、いいお話が届きますように✩.*˚
ここに来てくれるみんなにも♡

その後、京セラに向かったよ。
京セラの隣にあるイオンでお昼食べてー
勝ってね♡っていう願いを込めて鶏カツ丼。

イオンでも京セラ前でもユニフォームを着た人がたくさんいて、それだけでテンションあがるし、中川選手のユニフォームを着た人を見ると、勝手に友達かと思ってまう 笑
見たいグッズがあって行ったけど売り切れで買えんかったけど、あれこれ見るだけで楽しい。
一緒に見てたら長女が「この人かっこいい」って言うから見たら、山崎颯一郎選手やったー

球場に入った瞬間は、毎回うわー♡ってなる。
で!
中川選手いたーーえーんえーん
もーね、もーね、もーーねーー
スタイル良すぎ♡足長すぎ♡腰の位置高すぎ♡かっこよすぎ♡
中川選手の誕生日に観戦したときに初めて会えて、今回2回目。
打って♡捕って♡走って♡してる中川選手に、あひゃあひゃ言ってきたよ。

結果は、おりほー♡
1回に3点取られたときは、マジかぁニヤって思ったけど、やってくれたーー
8点取って勝ったよー
いやーー
勝った試合って、マジで楽しい♡
ハリセンタイムもラッキー7も、ノリノリでやってきたよー

長女もタオル広げたりメガホン叩いたりして、楽しんでたよ。
このままハマってくれへんかなー

夕方、
次女と合流する約束してたけど、楽しすぎて帰るの嫌でヒーローインタビューまで見てきたよ。
昨日は8歳の男の子がインタビューしててかわいすぎたし、紅林選手も太田選手はタジタジでおもしろかったー
でさー
このヒーローインタビューが終わったあと、なにわ男子のポピラビが流れてさー
やんー♡ってなってたー
毎回そうなのかなー?
じょーくんに「浮気すんなよ」って言われてるのかと思った 笑

最後にSKYも流れて、タオル振り回して帰ってきたよー

次女と合流することになってたので、地元で合流して少しブラブラして夜ご飯食べて帰ってきたよー
パン食べ放題やってんけど、気分いいし止まらんかったー 笑

はぁ♡
それにしてもかっこよかったなー
野球してる姿はもちろん、スタメンキッズとはちゃんとしゃがんで目線合わせて。
グータッチがなんとも言えんー♡
自分のポジションに走って行く姿も帰ってくる姿もかっこよくてさー
あとー
打席に立つ前にバットに滑り止め?のスプレーして、そのスプレーをポイッて投げるとこ。
あれが好きすぎる。

また会いに行くからねー

でも、上段2列目は柵があって少し見にくかったー
上段1列目で見たかったのやけど、2席空いてるとこがなくて少しでも近くで会いたくて2列目を買ったのね。
その時に柵があって見にくいかもみたいなのが出てきたのに、少しでも近くで♡ってのが勝ってそこにしたのやけど、ちょっと後悔した。
でも、楽しかったには変わりないのでよし♡


長女、次女。
また出かけようねー