うちの娘たち…母の日って知ってる?ってくらい当日スルーされて 笑

でも、次の日学校帰りに買ってきてくれたーえーん

私、シュークリームが好きでさー

2人ともシュークリーム 笑

次女が1つでごめんって言ってくれたけど、1つってのがまたよくない?

バイトしてる大学生の長女と違って当たり前。

いつも家でコーヒー飲んでるから、たまには紅茶もってことでアップルティーと。

長女は、青の花の置物とやっぱりシュークリーム 笑

物とか数とかじゃなく、その気持ちがすーーーっごい嬉しかったえーん



いつのYouTube?っていうブログです 笑

記録のためなので、スルーしてもらっていいからねー




まずー
じょーくんのビジュに見惚れて、内容入ってこないってやつー
はぁ♡かっこいい♡
それと、中丸くんって聞き方上手やし優しい言い方するよねー

知ってる事が多かったけど、じょーくんの話し方が分かりやすいから、知ってる話でも何回でも入り込んでしまう。

全部は書けないので少しだけ。
入所の話。
敬語の使い方も知らなくて、振り付けの人に「何時まで休憩?」って聞いてたりしたとかー
めっちゃ想像つく 笑
亀梨くんにも「なにしてるの?」って聞いたりー 
亀梨くんも子供って分かってるから「今?携帯さわってるよ」って答えてくれたらしいけど、亀梨くんも素敵よね。
そして、このモノマネちょっと似てた 笑
へそくりっていう財布つけて「お小遣いちょうだい」ってまわったりもしてたらしい 笑
中丸くんも言ってくれてたけど、これが愛嬌だったんじゃない?って。
じょーくんらしい明るさと人懐っこい性格が良かったんやろうね。
小さい頃の動画とか見たことあるけど、ほーんまかわいがられてるもんね。

初めての所属グループの話は初めて聞いたー
Little Gangsって聞いて、中丸くん…ちょっと治安悪そうって、KATーTUNの中丸くんやのに? 笑笑(褒)
Big Gangsってのもあったんやねー

お母さんの話も。
1番重たかったのは、就職セミナーのとき。
帰ってきたらスーツだけ置いてあったって。
1万字インタビューでも言ってたよね。

じょーらじでしてくれるお母さんの話は笑い話が多いけど、ほーんま素敵なお母さんで。

じょーくんのことを信じてたんやろうし、じょーくんが本当にやりたいことを知ってたのやろうね。

じょーくん!おかんなんて言ったらあかんよー 笑

その言い方が好きやねんけど。

2社も内定もらってたのも知らんかった。
じょーくんのあの喋りなら、印象もいいやろうし欲しい会社があったのも分かる。

事務所が色々あった時の話も。
ファンの人が一生懸命ペンライト振ってくれてて、もっと頑張らないとって思ったって。
あの時は、ほーんましんどかった。
なんで?なんで?しかなかったけど、じょーくんを好きな気持ちはなーーんも変わらんっていう自信はあった。
大好きでいることしかできないけど、それがいつも通りの私やったから。

デビュー発表の日の話は、いつ聞いてもあの瞬間を思い出す。

「長かったなー」って言葉も忘れられない。

17年9ケ月も1つの夢に向かってられるって、かっこいいやん。

それだけアイドルの仕事が好きってことやし、私の好きな人すごいんだよ♡っていう、私の自慢でもあるんよ。


あとー
私が好きな唇触る癖。
唇の端を親指と人差し指(中指の時もある)で触るのが好き♡


このYouTubeを見終わったあとの素直な感想。
何回も書いてるけど、
じょーくん。
ずーっといてくれてありがとう♡
出会えて好きになれて良かった。
一言で言うとこれ。

これからもずっと大好きを届けるし、幸せももらう。
じょーくん見て笑って泣いて、感情ぶっ壊されたい♡

じょーくん♡今日も大好き♡


じょーくん。
私もオリックス負けが続いてて、元気ないよー
でも、今日は引き分けで負けじゃないー
テレビでしてないので、ずーっと速報見てたら動けんかった 笑
ハイライト見てたら、中川選手バット折れてたんやねー
あとー
画面に映る、この2塁にいるときの背中。
なんか好き。