オリックスの公式YouTubeにあがった、母の日のメッセージ。

まずー

顔半分だけやのにかっこいいーってなって、

いつもありがとうって言った後の笑った顔に、かわいーってなった。

もうすっかりファンよ♡



逆転男子。
自作台本で涙が流せるか?の、恭平くんのときのじょーくん。
笑い方がかわいすぎて、頭から離れんのよ♡

内容に全く触れず、じょーくんが笑ってるのを載せるだけのブログです 笑

こーゆうのってインスタとかXであげるのやろうけど、
私、見るだけでなにもしてなくてやり方分からんからここに書かせてー
遠慮なくスルーしてー

ほっっっんまかわいいし、好きすぎる♡




笑いすぎて泣いてたもんねー 笑
恭平くんにしか書けない、恭平くんらしい台本のおかげで、
じょーくんのかわいい顔が見れたよ。
ありがとー 笑


じょーくんが笑うとつられて笑ってまいそうやし、元気もらえる。
あひゃひゃひゃひゃひゃ♡って文字で表せれる笑い方やし、肩を動かして笑う姿が、大好きやねんよなー♡

泣くのも素敵やけど、大好きな人にはいっぱい笑ってて欲しい。
じょーくん。
ずっとずっと笑っててね♡

じょーくん♡今日も大好き♡