中川選手、1軍におかえりーえーん

待ってたよーー

会いに行くからねー♡


5月やのに寒そうやったなー

あったかくして休んでねー


なかなか勝てなくて厳しい…



AlphaのMV


この貼り方しかできないねんけど、なんで?


 


キラキラアイドルすぎて、KAMIGATA BOYZと同じ人? ってなった 笑

お芝居してるじょーくんも、バラエティーに出てるじょーくんも、オリックス応援してる子供みたいなじょーくんも、だーーい好きやけど、

アイドルしてるじょーくんは特別♡


前髪ありやばいし、かっこよすぎるー

茶髪の方が好きやけど、黒髪もイケメンすぎてビビる。

何でも好きってやつー

はぁん♡
かわいいーーー
そやのに、喉ぼとけよ。
男感じてドキドキする。
かわいいー
大好きだよ~で、見つめ合うとかなんなんー
じょーくん、照れてそうやなー 笑

私が好きな、歌う時の左手。
あとー
ちびぬいそっくりな口。
たまらん♡




大橋くんが言ってたここも、かわいすぎるし、
これもかわいすぎたー
おしりもね♡
この呼び方もかわいすぎー


私さー

Alphaを初めて聞いた時に、泣きそうになってさー

一瞬で好き♡ってなった歌やって、目の前で聞いて泣きたいって思った。

だから、会いに行かせてーー

お願いえーんえーんえーん


そして、

オリックスにどハマりして、中川選手にふらふらしちゃってる私を離さないでーえーんえーんえーん

そう強く思った歌詞やった。


じょーくん。

大好きやからね♡


じょーくん♡今日も大好き♡