ダンナが単身赴任先に帰りました。

10連休長かったけど、

真ん中の平日3日間、私は仕事でガッツリ一緒ではなかったから、まだマシやったかな? 笑

でも、仕事帰りにオリックスの試合を2回一緒に行って…買い物行って…食べて飲んで…長女の成人式の前撮りに行って…

まー、いいGWやったかな。

そして、GW最終日。

おりほー♡

Sちゃん💚とMちゃん💙から嬉しいLINE頂いたのと、Mちゃんと「頼むー!!」ってLINEしながらオリックスを応援できて、楽しすぎたー



鉄腕DASH。
最大100kg超えの巨大魚を捕まえられるか?

まずさー
朝の3時過ぎやのに、このビジュってやばない?
美人すぎるえーん

いきなりカジキ釣りの時の映像が出てきて、逞しい腕にひゃーんってなったし、夏のじょーくんって日焼けしてて好きやねんよなー

足上げてかっこいいし、
巨大魚がかかって引き上げる姿は、もっとかっこよかった。
それにしても、すごい力よねー
はぁん♡
こんなことするから、引きずられないか心配になったよ。
引き上げるときはかっこいいのに、言葉はかわいすぎたー
エサに言葉かけるとか、ほのぼのする。
捕まえられなくて、この顔。
かわいっ♡

おしゃべり禁止でって言うのもかわいかったなー
どの口が言ってんの?♡やったけど  笑
タイムアップで悔しそうやったなー
後日リベンジってことで来れる人だけでしたのやけど、カジキ釣りのことを思い出したって、かわいいー
城島さんには「このメンツ見た時に嫌な予感がした」って言われるしー 

愛ある弄り、ありがとう 笑

じょーくん♡今日も大好き♡