はぁ♡

かっこよすぎて泣く♡

 じょーくんは、私をどこまで好きにさせたら気が済むの?えーん

これからどんな情報が届くのか楽しみにしとこー♡




HiHi Jets YouTube

カードゲーム企画

カードから連想する言葉でしりとり。


YouTubeの貼り付け、なぜかできないー


古い話題すぎやからどうしようかと思ったけど、画像集めてたから記録のために。

スルーしといてー



普通にHiHi Jetsのメンバーのようにいるの、笑える
しかも、HiHi Jetsでーすとか言ってるし 笑

ノリノリやのに、
HiHi Jetsのファンから何か言われないか気にしてるとこ、かわいすぎた 笑
絶対大丈夫ですって、即答してくれたのは嬉しかったなー
みんな優しい♡
暇じゃないってテロップ出しといてって、かわいいし、
出たいって正直に言うとこもかわいい♡

ゲーム始まったら嬉しそうやしさー
やっぱり、じゃんけん弱くて笑える 笑

このゲーム、頭の回転が速くなきゃできなくて。
でも、みんな連想する言葉がポンポン浮かんですごいなーって思いながら見てたよ。

途中から、中丸くんも参加してて。
なんかいいよね♡
先輩後輩関係なく、一緒に何かをするって。

じょーくんも得意な頭の回転の速さで頑張ってたけど、時々審議されてた 笑
パ・リーグの打者って言ったら、みんなに審議って言われて 笑
その時の照れた顔がかわいすぎたー
これも、とんがり帽子とか言うしー 笑
じょーくんは、照れるとすぐ顔を隠す。
それも好きなとこー

調子良かったのに、土佐犬って「ん」が付いてしまうしー 
どうやら、テンパってたらしい 笑
かわいっ♡

はぁ♡好き♡

HiHi JetsのYouTubeに3週連続でお邪魔させてもらってー

そのおかげで、見たことなかったHiHi JetsのYouTubeを見れて楽しかったー

HiHi Jetsのファンの人も、なにわ男子の丈くんってこんな楽しい人なんやーって、少しでも思ってもらえる人がいたらいいなー♡


じょーくん♡今日も大好き♡