中川選手おかえりーえーんえーんえーん

足を痛めてから小さーーい情報でも欲しくて毎日探ってるのやけど、おかえりーっていう文字を見つけて。

慌てて探したら、いたーえーん

1軍合流はまだ先かもしれないけど、良かったー
焦らずゆっくりね♡




じょーらじ。 

耳の幸せありがとう♡


春はいつまでですか?っていう質問から。

3月くらいから春やなーって思うけど、何月くらいまでが春なのか。

6月くらいまでが春かな?って思うけど、6月春って言うのもなんかおかしいって 笑

なぜこの質問をしたかって言ったら、ユニバに新エリア…ドンキーコングカントリーができるけど、春オープンってなったままで公開日が発表されてないから、春オープンって春っていつまでやねん!って思ったらしい。

かわいいー

ドンキーコング懐かしいなーって言ってた。

最初タルから出てきて前に進むんじゃなくて、逆に行ったら裏のエリアみたいなんがあるって。

分かる!

私もドンキーコングしたことあるから分かるよ!!

ディディーコングのガールフレンドのディクシーかわいかったなー


ユニバの年パスって何割くらいが持ってるのかなー?って。

じょーくんは、中高は持ってて元取りたかったから学校帰りとかにも行ってたらしい。

ユニバで1番好きなのはジョーズで、高校生の時の夢はジョーズのクルーになりたかったらしいけど、じょーくんなら絶対できる!!

見てみたい♡


保育士さんからのお便り。

小さい子供の言い間違えがかわいいって。

エレベーターのエベレーターは、小さい子あるあるよね。

うちの子も言ってたー 笑

じょーくんは、探偵ナイトスクープでブロッコリーが言えないおばあちゃんの回を覚えてるって。

これ、私も覚えてるー

探偵ナイトスクープはおもしろいものから感動ものまで、すごいよね。


いかに元を取れるか…の話もー

食べ放題やドリンクバーはそうやって。

じょーくん、ドリンクバーの話好きよねー 笑

ドリンクバー頼んで1杯しか飲めへん人って意味わからんらしい。

確かになー 笑

じょーくんは、ソフトドリンク飲んだあと、あんまり飲みたくない気分でもコーヒーとかも飲むって。

かわいっ♡


丈くんのかわいいところ100選のコーナー

⑪ホームアローンが大好きなところ

ラジオでもテレビでも嬉しそうに話をして、Tシャツも着てるけど似合ってるところが大好きです。

⑫まゆげ

形、眉幅、量がちょうどいい。

眉あり写真が表情豊かでキュンキュンします。

初めて言われたってー

じょーくんのまゆげ、私も好き。

⑬ワンちゃんネコちゃんって、ちゃん付けで呼ぶとこ

関西人はアメちゃんって言うからその流れで言うって 笑


お別れの挨拶

幼稚園児になりきって言ってくださいとのこと。


ねぇママ。

来週も丈くんの話聞かないと、やーだ♡

約束だよー



じょーくん♡今日も大好き♡