書きたいことあるのに全然追いつけてない。
これ、いっつも言ってる気がする 笑
先週仕事忙しくて、休みの日が出勤になったり残業ばかりやって、寝落ちばっかりしてた 笑
私よりもっとお仕事されてる方、尊敬するよー


じょーらじ。
耳の幸せありがとう♡

月曜日は野球の移動日なので、野球がないっていう話から。
野球ファンは、火曜日から日曜日まで一生懸命応援してきて月曜日はお休み。
野球選手もお休み。
その月曜日はラジオをしてるので1週間楽しみやけど、野球がないとしょんぼりしちゃうって。
でも、メジャーはしてるから年がら年中スポーツばっかり見てるって。
かわいいなー♡
私もさー
最近、月曜日は野球なくて寂しく思うくらいハマってー
負けた日は怒ってるくらい 笑
テレビでしてない日は中川選手に会えなくて寂しくなっててんけど、怪我して今出れないのでテレビでしてても寂しくなってしまう。
でも、いなくてもテレビでしてる日は見て楽しんでるよー

赤楚衛二さんとご飯食べに行った話も。
ペントレからずっと付き合いが続いてるんやねー
嬉しい。
2人で焼肉食べたらしい。
コースやったらしくて、赤楚さんがずっと気になってたお店らしい。
で、2人で写真撮りまくったけど、後で見返すことってないよねーって話してたってかわいい。
でも撮ってる瞬間ってめっちゃ楽しいらしい。
そやねんよなー
撮ってる瞬間めっちゃ楽しい。
ちびぬいやアクスタ並べてさ。
撮り方下手やけど、置き方いろいろ変えたりして必死に撮ってるよー 笑
ご飯食べる前には、時間あるからって赤楚さんの家に行って、寝転んだらツボに当たる木みたいなんがあって、それをしたらしい。
かわいすぎる。
そのあとに焼肉とか、めっちゃ仲良しやんー

生ドラマの話もしてくれたよー
生放送ドラマってすごいよね。
1つのカメラやし。
ドラマやけど舞台見てるような。
稽古は5回しかなかったみたいで、全員集まったのが当日だけ。
最後の屋上のシーンは雨降ったらどうしようとか言ってたらしい。
前日雨やったのにその日だけ晴れたって。
じょーくん雨男やのに良かったねー 笑
女子高校生のじょーくんもかわいかったよー
稽古中にドラマ撮影してる赤楚さんや錦戸くんにも会ったらしくて、錦戸くんは久しぶりに会ったけど覚えてくれてたって。
久しぶりの再会やったのに、あっちは白衣でじょーくんは女子高校生やったみたいで、想像したら笑えるー

じょーくんのかわいいところ100選のコーナー。
⑧照れ隠しや苦笑いするときに眉毛があがるところ
まじで?って驚いてたー
子供の頃からやってたのが、ホームアローンのマコーレ・カルキンが鏡に向かって悪そうな顔をするとき、片眉だけあげる。
あれがかっこよすぎて真似してたって。
⑨始球式の日にタクシーを使わず電車と徒歩で行ったこと
大阪駅から大正まで行って、そこからオリファンと一緒に歩くってのがテンションあがるらしい。
イオン見えたらそこのエスカレーター、オリファンだらけって 笑
確かにそーよなー 笑
それにしても見つからんかったんやろか? 笑
まさかいる思わないから、分からないものなんやろかね? 
⑩笑い方
文字に表せれるくらいの笑い方って。
分かる!
あひゃひゃひゃひゃって笑うよねー
肩震わせて笑うとことか好きー
本気で笑った時は息が出来なくなって死にかけてるらしい 笑
⑪ごっこ遊びが上手なところ
道具がなくても色んな人になり切ってストーリーを展開していくって。
小さい頃は、お姉ちゃんとお店屋さんごっこをしたりしてたらしい。
あとは、芸人さんのネタを見るのが好きって。
チョコプラさんのポテトチップスのネタが好きらしい。
検索したら出てくるみたいやから、また見てみよー

お別れの挨拶

今日もじょーらじ聴いてくれてありがとう。
じょーくんのことが、もっともっともーっと好きになる魔法をかけちゃうじょー♡
トゥルルルルルン✩.*˚


じょーくん♡今日も大好き♡