4月14日 オリックスVS日本ハム

おりほー♡

ホームランかと思った犠牲フライかっこよすぎた。

サードユニフォームも似合いすぎてビビる♡



じょーらじ。  

耳の幸せありがとう♡


宝くじを買った結果の話から。

もーさー、こんなこと話ししてくれるアイドルいる?って感じで好きすぎる。

宝くじ買おうと思った理由が、今年中にドジャースをLAで観戦したい。

行くならファーストクラスで行きたい。

でもお金が高いから、宝くじ買って一攫千金を狙おうってことでって。

理由もかわいいし、こーゆうとこ好きやわー

最近は店舗で買わなくてもネットで買ってネットで結果も分かるらしい。

で、結果は…

ハズレばっかり続いて、当たった!って思ったら連番でもバラでも10枚買ったら絶対300円当たる…それやった。

ハズレが続いてたけど、300円やったのが3000円になってー

トータル6000円くらいで、マイナスでいうと20000ちょっとらしい。

まーまー買ったんやねー 笑


始球式の話もしてくれたよー

投げる前に審判の人と話をしてたことも教えてくれたー

今年マウンドに立つまでに時間あって、審判の人といたら「なにわ男子?」って聞かれたらしい。

「野球好きなんですか?」

「僕めっちゃ好きで。オリックス・バファローズ好きなんです。」

「へーそーなんやー。どこ住んでるんですか?(地元)」

「大阪です。」

「大阪のどの辺?」

「大阪のあの辺で。」

「そーなんやー。うちのスタッフもあの辺でー。へーあの辺になにわ男子の子おるねんなー。ほないこかー」

みたいな会話をしてたってー 笑

えー♡そうやったのー?

まーまー長い時間やったし、何喋ってるんやろ?って思ってたから、聞けて嬉しかったけど、すごい会話 笑

緊張感ゼロやんー 笑

私はてっきり「なにわ男子の藤原丈一郎です。よろしくお願いします」みたいなのを言ってたと思ってたよー

でも、あの一瞬は気持ち和らいだって。

良かった♡


4月から高2になるけど、人見知りで人に話しかけるのが苦手な人からのお便り。

どうやって話しかけたりしますか?って。

高校生は中学と違って色んなところから来るので、地元どこなん?とかから入るといいかもって。

他は何の曲聞いてるの?とか休み何してんの?とか、何でも聞いていいと思うって。

今度ご飯行こーとかでも全然いいと思うって。

うちの次女も高校に入って、どうしたらいいか分からんって言ってたから参考になったよー

じょーくんが言うようにどんな事でも話しかけてくれる人もいて。

うちの次女はカバンにちいかわ付けてるから「ちいかわ好きなん?」って聞いてくれたらしい。

嬉しいよねー


保育士を目指して大学に入学された方からのお便りで、じょーくんの大学時代の話も。

同じ高校から3人行って、そのうちの1人はゼミも同じで今でも仲良しって。

舞台観に来てくれたり、じょーらじもたまに聞いてくれるって。

大学は高校と違って始まるのが遅かったりもあって。

1番違うのは私服になるって。

最初は服悩んだりしたけど、途中からもうええわ!ってなって夏とか白Tに黒パンにサンダルやったって。

髪の毛もセットするのめんどくさくて帽子被って行って授業中ボサボサやったらしい。

やんやんー

好きー♡

そーゆう普通の格好好きー♡


インドネシアに住んでる人から。

先日のラジオで、じょーくんは顔が濃いから東南アジアには人気があるんじゃないか?って言ってたのでお便りしましたってー

みんなに誰が1番かっこいい?って聞いたら、1位藤原丈一郎って。

「ほら来た!ゆったやろ?」って、めっちゃかわいい♡

是非インドネシアジャカルタ現地へ来て、街頭人気調査をして欲しいですって言われて「行こ!俺今年ジャカルタ行くわ!」って、早っ!!

インドネシア行ったらモテモテなるから行こ!ってかわいすぎ♡

日本でもモテモテやのに、まだモテたいのー? 笑

でも強敵がいるって。

7MEN侍の佐々木大光くん。

彼に激似の現地の人気俳優さんがいて、それで佐々木大光くんが人気あるらしい。


お別れの挨拶


今日もお疲れさま。

新しい環境って、なかなか慣れへんな。

いつも頑張ってること、俺が1番近くで見てるから自信持って一緒に頑張ろうな♡




じょーくん♡今日も大好き♡