見ると欲しくなるやつー

じょーじょー♡



じょーらじ。

耳の幸せありがとう♡


センバツ高校野球の話から。

先週もこの話からで今週もまた。

でも、じょーくんが野球の話をしてると今日も元気やなって思うよ。

高校野球は音楽もいいけど、金属バットのあたる音。

あと、甲子園球場で食べるフード。

あれがいいって。

行きたいって言ってたけど、行けなかったかもやなー

春のセンバツは期間短いもんね。

京セラにゲストで来てた時にもしかしたら甲子園行く?って思ってたけど、2日とも雨で順延やったしー

夏は行けるといいね。

じょーくんは、ドジャースを観戦したいらしい。

ずーーっと言ってるもんね。

で、旅行費とかを調べたってー

関空からLAまで直行便。

直行便で10時間くらいかかる。

4月アタマで見たらエコノミークラス最低で片道23万円。

ファーストクラスになると、片道60万円。

一攫千金を狙って宝くじを買ったらしい 笑

宝くじ当たったらファーストクラスでLAに行くらしいよー 笑

はぁー♡こういうじょーくん好きやわー♡


春から東京の大学に行くので、地方民に東京のおすすめスポットを教えてくださいっていうお便り。

今ちょうど引越しの時期じゃない?って。

デビューして上京したときにベッドを買ったけど、混んでて発送が4月中旬になりますって言われて。

マットレスは4月アタマに届いたからそれを床に敷いて寝てたって。

テーブルも段ボールやったらしい。

どことは言わんけど、ファッションのネットショッピングで、真っ黒でそのファッションの会社の名前が白の字体で書いてるとこって。

ZOZOTOWNやな 笑

東京のおすすめスポットは、スカイツリーとか渋谷とか。

ちょっと歩いたら原宿も行けるから、そこでクレープとかを食べて東京を感じてくださいって。

東京、また行きたいなー


お姉さんに子供が産まれたら、何でもかってあげるって。

で、お姉さんに「いっばい送ってこんといて」って言われそうって。

いっぱい抱っこもしたいし、公園デビューもついていきたいし、携帯のロック画面も待ち受けもお姉さんの子供にするらしい。

じょーくん、ほんまにかわいがりそうよねー


丈くんのかわいいところ100選のコーナー

④笑顔

口角が上がって涙袋のしわが猫ちゃんみたいでかわいいです。

爆笑してるときの目をぎゅっとするとこも肩をすくめる笑うとこも声も全部大好きです。

⑤目尻のハッキリとしたアイライン

このお便り多かったらしいー

アイライン引いてる?ってよく聞かれるし、疲れてる時は二重が濃くなる。

ライブの映像見てたら1人だけ顔濃いって。 

7人の中で1番濃い顔してるし、インドネシアとかタイとかそっちに行けばめっちゃモテると思う。

モテるかモテないか検証して欲しいって 笑

いやいや、日本でもモテてるよー 

⑥誰とでも仲良くなれる人懐っこいところ

コミュニケーション能力が高くておもしろくて、まわりの人のことを笑顔にしてくれる。

じょーくんのコミュ力はほんますごいから♡

新大阪の駅で外国人が迷ってたら、英語喋れないけど助けたくなるらしい。

すごいよねー

⑦かわいい白モコの猫ちゃんの衣装が似合うとこ

前回の生ドラで視聴者の投票で1番多かった衣装に着替えるっていう企画で、着た衣装。

あれかわいかったよねー

かわいすぎて、Sちゃん💚に衣装作ってもらったもん。


かわいいところ、いっぱいあるから送り続けよ。

100人読まれるのなら、1回くらい読まれたいーー


お別れの挨拶

スマホばっかりで、なかなか構ってくれない彼女への一言。


なぁ、まだスマホしてるん?

はい!没収!!

今からはずっと俺見てて。

はよ寝るで。

おいで♡



じょーくん♡今日も大好き♡