分かりにくいけど、

これ、なんのキャラクターか分かる人いるー?

中川選手が付けてるんやけど、何やろ?♡

それよりさー
じょーくん、23日24日のオリックス対阪神のオープン戦にゲスト出演されるのー?
私、22日にダンナと行くのにー
翌週会えるけど、同じ場所にいたかったなーえーん



じょーらじ。
耳の幸せありがとう♡

始球式の話から。
3年連続だよー
すごくない?
過去2年間は、本拠地開幕戦だったのでプロ野球が開幕して3試合あって4試合目に登板してた。
でも、今回はプロ野球開幕日の始球式。
過去2年間とはまた違うし、開幕日に球場に行くのは久しぶり…というか行ったことあったっけ?って思うくらいって。
今回はど真ん中ストライクいきたいって。
観に行くからねー
私も楽しみにしてるー♡
最近は東京のJr.の子やマネージャーさん呼んで18人で草野球してー
セーフとかアウトとか微妙なとこは、あっち向いてホイで決めたって。
やんーかわいいー
先輩後輩関係なく楽しかったらしい。
じょーくんって、ほんま野球が好きよね♡

始球式とシーズンを迎えるに当たって意気込みを教えてくださいっていうお便りも。
まずは健康第一って。
じょーくん、よく健康第一って言うよね。
でもその通りだよね。
元気じゃないと何もできないもんー
あとは、球場に足を運んで勝率をあげたいらしい。
遠征して負けるのは嫌なので、遠征して買っておいしいご飯を食べて帰りたいって。
中継映っても騒がないでって 笑
マネージャーさんから連絡する来るからって 笑
それっぽい人いたねーって、みんなで誤魔化してって、かわいすぎる。

野球のユニフォームを着た店員さんがいる回転寿司があるっていうお便り。
寿司屋の制服が野球のユニフォームらしい。
壁にはサイン入りのユニフォームやバットが飾られてたり、店内も球場をイメージしてるとこがあるって。
じょーくん喜びそう。
お寿司の握り方もスライダーとかフォークとかしてくれるんかなー
「こちらマグロです。握り方はフォークです。でも味の鮮度は落ちてません」とかってー
ここでバイトしたいとか言ってるし 笑
じょーくんなら、すぐいろいろ思いついて話しそうー
愛媛で遭遇情報出たら、ここに行ったって思っといてやって。
じょーくんおもろすぎ♡

丈くんのかわいいところ100選のコーナーも始まったよー
早速してくれて嬉しい♡
①オーバーオールにハマってるとこ
3日に1回着てるらしい。
楽やし、ポケットがいっぱいついてるのが好きって。
カバンを持つのが好きじゃないから、ポケットがいっぱいあると何でも入れれるからいいらしい。
②笑いセンスや最後にハッピーにしてくれるとこ
このお便りさー
間違ってなかった? 笑
違うお便りのような気がしたんやけどー 笑
20年間で1番印象に残ってることは、ありすぎて決めれないけどやっぱりデビュー発表らしい。
じょーくんからデビュー発表の話を聞く度に「長かったなー」って涙を流しながら話をしてたじょーくんを思い出して、泣きそうになるよ。
③POPMALLのソロアングルのI knowの間奏でしゃがんで前を向いて微笑んでるとこ
あれは誰に向かってですか?って聞いてたけど、気になってたから嬉しかったー
ダンサーさんとしてたちょっとした遊びらしい。
I knowのソロアングルのじょーくん、やばいからまた見よー♡

私も何通か送ってんけど、みんなが思うようなことよりマニアックな方が読まれそうじゃない?
1つでも読まれたいから、送り続けよー

お別れの挨拶

え?なになに?じょーらじ終わるの早いってー
それガーチャー!ほんまやでー

ってことで、また来週ー。バイバイ♡
…のバイバイがかわいかったー

じょーくんがいてくれるから頑張れる。

いやー
それにしても、花粉症で枯れてるじょーくんの声。
えっちくてドキドキした。
好き♡

じょーくん♡今日も大好き♡