昨日、ダンナとオリックス‪VS‬阪神のオープン戦に行ってきたよー 

仕事やったのやけど、仕事の後に野球観戦ってかっこよくない? 笑


やっぱり、中に入るとテンションあがるー♡
真ん中の席やったから1回入ると出にくかったけど、見やすくて良かったよー

で!!
ダンナに中川選手のユニフォーム買ってもらったー♡
Sちゃん💚来週これ着るー
この後、もちろん羽織って観戦。
同担(野球選手も同担って言うの?笑)を探してしまうのは、なにわのライブに行った時と同じ 笑
仕事終わりのビールは最高やったし、

じょーくんオススメのいてまえドッグも食べたよー


試合は3-0で、おりほー♡
西川選手のホームランかっこよかったし、紅林選手のバッドが割れたのもすごかった。 
中川選手と仲良い宗選手かっこよかったし、山岡投手もかっこよかった。
周りの人のマナーもよくて、気持ちよく応援できたー
でもよ、でもーーー!!!
中川選手が出てなくてーー
トイレ行きたくても我慢して待ってたのにーー
きっとベンチにはいると思ってたのやけど、帰ってきて録画してたのを見たら、ベンチ外やったみたいで。
オリックスの試合ももちろん楽しみやったけど、中川選手に会えるのをマジで、マジで、マジで!!!楽しみにしてたの。
双眼鏡のピントも合わせて、いつ出てきても見れるようにしてたのにーえーん

オリックスVS阪神のオープン戦、22・23・24日とあって、ちょうどダンナが単身赴任先から帰ってくるのと日が合ったから、帰ってくる前から行こうって言ってて。
23日には単身赴任先に帰るので行くなら22日やなってチケット取ったら、23・24はじょーくん来るって知って、ツいてないなーってえーん
でも、中川選手に会えるならいっかって思ってたのに、ベンチ外なんてーー
納得いかないから1人でも行きたかったけど、土日は都合悪くて。
来週のじょーくんの始球式の時は出てくれますように✩.*˚

帰りに乗った電車がかわいすぎた。
長女が大学に行くときに乗ったことあるらしくて、かわいいって言ってたから、これやー!ってなったよ。
電車の中から。
電車走ってる中撮ったのに、ちゃんと撮れてるやん 笑
じょーくんを感じれる甲子園。

乗り換えの駅でちょっとだけ飲んで帰ろうってことになって、またビール♡
酒飲み夫婦でごめんー


相手球団のファンの人と一緒に観に来てる人も結構いるんやね。
私の前に座ってた男の人は、2人阪神で1人オリックスやった。
阪神が打った時とかは、周りオリックスファンが多いけど関係なく喜んだり、よっしゃーって言ったり 。
それを見て、オリックスファンが悔しがったりー
一緒に行った人と同じで球団を応援するのも楽しいけど、打ったや打たれたや隣で言うのも、盛り上がったりするのかな。
ダンナは阪神ファンやけど、そういうのはしなかったけど阪神の選手を双眼鏡でガン見してたよ 笑

楽しい1日でしたー
ダンナ、ユニフォーム買ってくれてありがとー♡
せっかく買ってくれたから、1人でも行こかな。
1人で野球観戦って、怖いかなー? 笑笑
でも、昨日1人で来てた人いたよー

じょーくん。
今日明日の実況ゲスト、楽しみにしてるねー
中川選手出てたら、ほんま運ない 笑笑