じょーくんにまたおめでとうって言えるえーん

昨日、じょーらじ100回おめでとうーって言ったとこやのに。


じょーくん。

シーズン開幕戦  始球式おめでとうーーえーん

3年連続なんて嬉しすぎるし、無理♡好き♡泣く♡ってやつ。

 



ここ数日、

今年もじょーくんかなー?って、ドキドキしながら朝昼晩とチェックするのが日課で。

今日、やっと私が見たかった文字に出会ったーえーん

3回目にもなるのに、初めての時と同じように震えて泣きそうになったよ。

去年始球式をした時に、来年も♡っていう意味を込めてスマホの待受画面を始球式のじょーくんに設定してたの。

その願いが叶ったよ♡

ブログにも書いてた。


ただの待受画面やけど、じょーくんへの気持ちを詰め込んでた。

今年も同じように、今日の画像を待受画面に設定したよ。

まずは、始球式が無事に迎えれますように✩.*˚


今年も、Sちゃん💚と見届けに行くからねー♡

今年は泣かずにしっかり見よう!


じょーくん。

次から次へと幸せばっかりもらって、じょーくんを好きになったことが怖い♡




あとー

中川選手に会えるのも楽しみやったりもする♡

Sちゃんとユニフォーム欲しいよねーって話してて。

グッズ売り場で、やかましくしてる姿が目に浮かぶ 笑

始球式はもちろん、そのあとの野球観戦。

そして、当日までのワクワクドキドキ。

終わった後の余韻。

どれも今から楽しみで仕方ないよー♡


じょーくん♡今日も大好き♡