嬉しいお知らせが届いたねー

こーゆうのって東京だけっぽいのに、大阪もあるー

それにしても、豪華すぎる♡



恋する警護24時 第7話。

8話放送までに書きたかったのに、間に合わんかったー


最初の漆原社長の所に行ってのやり取り。

ドキドキしすぎて、じょーくんが出てることも忘れるくらい引き込まれた。

水田とは認めたけど、昔の名前って言ったり辰兄のお父さんは殺してないって言ったり。

まだまだ謎だらけだよ。


辰兄について行くって言った湊くんは、後輩感のかわいさはなく頼もしかった。

そして、

社長はかっこいいよねー

確かに裏切ってしまったことと、感情を抑えきれなくなってしまうこと。

加賀美の警護から離れるよう言ったのは、厳しさの中にある優しさなのかなとも思った。

「仲間に託しなさい」。

この言葉に泣きそうになったよ。


仕事してる湊くんは、やっぱりかっこよくて。

頭脳派なので、パソコンを触ってるとこは更にかっこいい。






辰兄と里夏ちゃんのやり取りはかわいいよね。

喧嘩するほど仲がいいやもんねー 笑

そら、湊くんもこんな顔になるわ♡

辰兄と里夏ちゃんの恋の行方も気になるけど、元カノさんもね。

じょーくんは目が大きいから、目力がすごい。
吸い込まれそう



あとー

7話っていうのに、やっぱり里夏ちゃん呼びは慣れない 笑

で、こーやって並んでる姿にも嫉妬してまう。

だってさー

じょーくんってそんなに背も高くないけど、こーやって見るとがっしりしててオトコやねんもん。


それとー

しー様が着てた服。

ペントレで米ちゃんが着てた服と同じ所の服やったー

あと2話?かな。

今から終わるの寂しいえーん


って書いてたら、来週最終回やんーーえーんえーんえーん


じょーくん♡今日も大好き♡