今日は美容院に行ってきたー

月とシネマを観に行く前やから2ヶ月振りくらい。

やっと行けて、頭軽くなって嬉しいー

ほんまは、じょーくんの誕生日に行って、じょーくんのお祝いをしたかってんけど、空いてなくて。

じょーくんに会いに行くから美容院行く…じょーくんの誕生日やから美容院行く…

じょーくん中心で予定立てるの笑える♡

今日はバレンタインで、綺麗になって(髪の毛だけ)丈愛を語れるのも幸せ♡


じょーらじ。

耳の幸せありがとう♡


バレンタインの話から。

自分へのご褒美で買う人もいるって。

じょーくんはバレンタインの次の日に半額とかになってるチョコを買って食べるのが好きらしいやんー

もー♡そんなんせんでも、なんぼでもあげるのにーー

先週、関東で雪が降った日…

正直…ゆーてそんな降らんやろって思ってたって 笑

でも、めっちゃ積もって雷も雨も降ったらしい。

ダンナも電車止まるかもーってことで、長靴買って1駅歩いて帰ったって言ってたー

で、雪の影響でドラマの撮影がなくなったらしくて、ご飯食べに行ったらしい。

お昼ご飯でも食べに行こーかなーって思って…「1人で」。

この「1人で」っての、よく言ってくれるよね。

ご飯食べて歩いてたら、前から小学生が歩いてきて。

雪で滑るから1歩を小さくして歩くペンギン歩きをしてたらしくてー

その歩き方をしてる集団に会って、めっちゃかわいかったらしい。

あとは、夜のニュースとかで滑ってる人を映すけど、あれ、かわいそすぎるってー 笑

自分やったら絶対嫌やって。

確かに 笑


バレンタインってことで、恋の相談じょーやったよ。

しーんとしてる時に限ってお腹がなってしまう。このままじゃ気になってる先輩に聞こえてしまうっていうお便り。

かわいいなー

でもわかる!

なったら嫌なとこでなるよね。

じょーくんもわかるって言ってたー

月とシネマ行った時に、お腹なりそうになって2回目はMちゃん💙と開演前にガッツリ食べて行ったもん 笑

「お腹なった?」「はい、お腹なっちゃいました。ご飯連れてってください」ってのは?って。

お腹なっちゃいましたの、た…は、ウィスパーボイスでやって 笑

もーなんなんーー


前にお便りくれてた人からも。

バイト先が閉店するので、気になる人に告白したいって人。

覚えてるーー

こーゆうその後の話を知れるっていいよねー

じょーくんに背中を押してもらって告白したけど、やんわりと断られたってーー

家に帰って号泣したらすっきりして、その後も普通に接してくれたから楽しく終えれた。

感謝の気持ちも伝えれて悔いはないけど、気持ちの整理には時間がかかりそうって。

うまくいかなかったけど、めっちゃいい恋したよねー

こんな人はきっといい人に出会うよね。

成功もあれば失敗もある。

でも失敗を失敗と思わず、次の成功に繋げたら失敗じゃないって。

えーー。なにこれーえーん

じょーくんの言葉泣ける。

こんなこと言ってもらったら失恋も立ち直れるよね。


お別れの挨拶

友達以上恋人未満の設定で、渡せずにいるチョコを丈くんから声をかけてくれる感じで。 

ツンデレな感じでお願いします。


てゆーか、じょーれんさんすごない?

めっちゃ細かい設定やん。

それをやってくれるじょーくんも好き♡


何の日か分かってるで。

俺にチョコ持ってきてくれたんやろ?

しゃーなし貰ったるわ。

ありがとうな♡


じょーくんがいてくれるから頑張れる。


じょーくん♡今日も大好き♡