バレンタインやしって思って、ダンナに送り物してきたー

甘い物は苦手なので、お酒のつまみやすぐ食べれるラーメンとかの詰め合わせ。

スーパーから貰ってきた箱に詰め込んだ色気のないバレンタインやけど、喜んでくれるかなー




逆転男子

保育園の先生に挑戦。


予告見て、めっちゃ楽しみにしてた回。
いつも7位になることが多いじょーくんやのに(褒)2位やったー
でも、面白くてバカっぽいところもあるからって言われて、若干ディスってるよね?って 笑
めっちゃ笑ったー

まず、挨拶からー
藤原丈一郎ですって、名前言っただけやのにかわいいーって見てたら、
こんにちはーって、変な動き。
もーー、これ大好きー♡
おちゃらけのじょーくん、まじで好きやからー
ウケて、ガッツポーズとかー 笑

始まる前に保育士さんにアドバイスみたいなのもらってて。
その中の1つで、こけるってやつー
かわいすぎー
で、これを助けに来てくれたのが大橋くん。
もーなんなんー♡

泣いてしまった女の子に、痛いの痛いの飛んでけとか、かわいすぎるー
じょーくんに言われたら、どんな痛いのでも治る。
あとここー
泣いてる女の子に、次じゃあ違う遊びする?って、グイッて自分の方に体向けててんー
やんー♡
そんなんされたら、保育園児でも惚れるやんーー♡
次、じゃあ違う遊びする?って聞かれたら「藤原先生とお昼寝する」って言いたい♡
で、じゃあ一緒に行こうかって。
もぉーーー♡♡♡

泣いてる女の子に、エプロンのパトカー見せて柳沢慎吾さんの真似してるの、好きすぎる。
西畑くんに、誰がわかんねんって突っ込まれてたけど、笑ってたよー
柳沢慎吾さんのネタは知らないと思うけどー
「こちら横浜警察 横浜警察」って、まだするしー
ウウウ~ってのもして、女の子の機嫌直ってたー
私、この柳沢慎吾さんのネタ好きやから、じょーくんがしてるの見て大爆笑やったよー

保育士さんからも嬉しい言葉もあったりでー

教えてもらったお水ネタもしてたー
でも、笑ってくれんくてー 笑
やり方が悪いって言われて、もう1回するけど、やっぱり笑ってもらえんかったー 笑

杉並区の保育園はウケへんって、場所のせいにするなー♡
こういうじょーくん、めっちゃ好き♡

7人とも優しいお兄ちゃん先生って感じで、心が温かくなったよ。

ここの保育園の先生がXで、なにわ男子のことを書いてくれてたー
じょーくんだけになるけど。


えーんえーんえーん

それとー
最後の好きな先生のとこに行くとこ。
あれは、なくても良かったかな。
イメージランキングやから、したのやろうけどね。
決めれなくて泣いてしまった女の子、大西くんのとこに行ってぎゅーってしてもらってる姿見て泣いてもた。

みーんないい先生やったし、
みーんな楽しそうやったから、それでよし♡

じょーくん♡今日も大好き♡