うちの次女…失恋しましたえーん

一昨年の夏、地元の夏祭りで彼女といるところにバッタリ出会ってしまい失恋…

それでもまだずっと好きでいて、インスタの親しい友達に入れてくれたり、次女の誕生日にDMが届いたりして喜んだこともあって、卒業式にLINEを交換しようって言おうかなーとか言ってたのやけど、

インスタは交換してLINEは交換してないらしい

付き合ってる子がいるって知ったらしい。

受験の大事な時期にやめたってーー



なにわTube

itoをエピーソードで遊んでみた



itoっていうカードゲーム、初めて知ったけど楽しそうやねー
でも、人によって感じ方が違うから難しくもあると思うけどー

もちろんゲームの内容も面白かってんけど、
「なにわ男子として嬉しかったこと」や「それぞれの夢」。
これ、みんなの答えに泣きそうになってもた。

なにわ男子として嬉しかったこと。
ゲームやから数字に合わせて言ったけど、もちろん他にもたくさんあって。
道枝くんが100はデビューって言った時に、あの日のみんなが泣き崩れてた姿を思い出したよ。
あの映像は、いつ見ても何回見ても泣く。
長尾くんの2らしい嬉しかったことも、ほっこりする。
西畑くんの「ささやか~」っていう言葉にも。
これからも、7人でたくさんの嬉しかったことが増えるといいなー

それぞれの夢。
夢がたくさんあるなにわ男子で。
こんなことしたい、あんなことしたいって、夢がたくさんあるって素敵やし、それをほんまに叶えていくなにわ男子がすごい。
恭平くんは、こういうの思いつくの天才やと思ってる 笑

あとー
学校生活で嬉しかったことで、髪の毛切ったことに気付かれることが58って、まーまー高いやんー♡
じょーくん、そんな嬉しいなんてかわいすぎるー
この顔もかわいすぎるねんけどーえーん

思わず20…って数字を言いそうになった大橋くんに、二重跳びが何?って、すぐ思いつくのも流石。
大橋くんとのいちゃいちゃは、はいはい♡って見てたよー
なんなん。
じょーくんは、大橋くんが隣りにいたら近付きたくなるん?♡

うまいこと、POPMALLの宣伝したよねー 笑
以上!って言ったら、
みんなで、なにわ男子でしたーっていうノリも好きなとこー
で、つっこむ 笑

その数字は難しいよねーってみんなが寄り添ったり、
なにより、7人が7人のことを好きすぎるよね。
そんな7人を見てるから、
私たちもなにわ男子のことが大好きでいれるんやなーって思うよ。

あとさー
下から見るじょーくん。
喉仏やばいし、唇やばいし、目でっかくて落っこちそうやし。
好きすぎる♡

じょーくん♡今日も大好き♡