「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の映画を観に行ってだいぶ経つのに、今でも思い出したりして、動画見てここで泣いたよなーって余韻ひたひたで、まだ楽しんでるのね。

で、これ。

画像お借りしました

映画の続編の本みたいで、気になるねんけどー

私…読書って苦手なんよなー 笑

いつか映画してーー




逆転男子 サッカー対決。

 

元日本代表の人に「見たいな、かっこいいところ」って、失礼なことやめとき 笑

そしたら、松井さんに見てないみたいって言われてた 笑

じょーくんは、野球のイメージやからサッカーは新鮮やったよ。
この距離からのボールを、
受けれるなんて、かっこよすぎるー
シュートは出来なかったけど、かっこいいからなんでもいい。
サッカーをする姿ももちろんかっこよかってんけど、
これー!!!
実況えーんえーん
1人で実況なんて泣ける。
きっと、この日までにたくさんの知識や情報を集めてきたのやろうね。
野球実況を田畑アナとしてて、今でもずっと勉強してたのよね?
忙しいのに、いつ?いつしてたのー?えーん
じっくりしっかり見て実況する姿は、小さいワイプでも伝わってきたよ。
最後の、試合終了!!って言ったとこで、ぎゅーってなったえーん
じょーくんやめてよえーん
それ以上かっこよくならんといてって、ゆってるやん。


で、もっと嬉しかったのがこれ。

田畑アナ。

嬉しすぎるえーん

見てくれてたのも嬉しいし、嬉しい言葉しかない。

てか、

ちびぬいだけじゃなく、ラッコもいるやーーん♡


じょーくん♡今日も大好き♡