長女がバイト先から、牡蠣ご飯をもらってきてー

私、20年くらい前かなー?

牡蠣食べてあたったの。

それから食べるの怖くなって。

でも、おいしいの分かってるから何回も食べたいなーって思ってたのやけど、買ってまで食べる勇気はなくて 笑

長女がもらった牡蠣ご飯、見たらおいしそうでさー

牡蠣専門店で買ってきてくれたやつみたいで、そんなとこなら大丈夫じゃない?って思って食べてみたー

20年振りに食べる牡蠣、おいしかったー!!!

ちょっとビビってたけど、何ともなくて良かったー

カキフライとか久しぶりに食べたいけど、やっぱりちょっと怖い自分もいたりする 笑



なにわTube


2022年に2023年の目標を他のメンバーが決めた企画で、まだできてなかった西畑くんの「キャンピングカーを運転できるようになる」ってやつー
2024年になってしまっても、企画を大切にしてるなーって思ったよ。

キャンピングカーって乗ったことないし、テレビでしか見た事ないけど、すごいねー
ホテルみたい。
あんなのテンションあがる。

じょーくんはと言うと、下からのアングルがやばい。
喉仏とか、オトコ感じるしー

これとか、半開きの唇がえっちすぎる。
営業マンになったり、
警察になったりー 笑
この寸劇好きすぎる。
私は運転できないから止められたことないけど、テレビで見る感じでは、こんな怖い顔で近付いてくるよねー 笑
指で窓開けてってジェスチャーでするとこも好きすぎる。
結構スピード出てたね?って、言い方優しいのに言われたら怖いやつー
免許書ある?とか、めっちゃ知ってるやんー 笑
じょーくんの、こーゆうおもしろいところホンマ好き♡

西畑くんは、キャンピングカーは買わなかったけど運転出来るようになるのはいいって。
あんな大きなキャンピングカーを運転できるようになると、かっこいいよねー
西畑くんの運転で、みんなでキャンプに是非行って欲しいー

あとー
じょーくんと大橋くん。
お揃いみたいな靴履いてるやんー 
なんなんー♡
で、で!!!
かーわーいーいーー♡
はぁ♡
泣くくらい大好き♡

じょーくん♡今日も大好き♡


新サードユニフォームも、かっこいいし似合ってるよー♡