長女のバイト先(飲食店)、お皿にメッセージを書いてくれるのもしてるらしくてさー

彼女が彼氏に内緒で「お嫁さんにしてくれてありがとう」って書いてくださいって言ってきたって。

どうやら、婚姻届を出した帰りに寄るらしくてー

お嫁さんにしてくれてありがとうって、言葉もかわいくない?♡

素敵すぎるーー♡

いいないいなーー♡



まだかまだかと楽しみにしてた、恋する警護24時。

おもしろかったしハラハラしたし、じょーくんがかっこよかったりかわいかったり、心臓持たんー


私の中では、雑誌とドラマのブログって苦手でさー

雑誌は全部話繋がってるから、どこをどう書いていいか分からんくて。

(ただのポンコツ)

ドラマはじょーくんやけどじょーくんじゃないでしょ?

ドラマの内容として書くのかじょーくんとして書くのか。

頭こんごらがるねんよなー 笑

(やっぱりポンコツなだけ)


まー、

かっこいいー♡かわいいー♡好きー♡でいっか。


適当 笑笑


初出シーン。

名前を言うだけやのに、かっこいいーってなったよ。

スーツ姿やばい。

…かと思ったらかわいくて、後輩感出してくるしー
それにしても目が大きくて、
落っこちそう♡

ドーナツのシーンは、かわいすぎたー
私が好きな、くいってあがる上唇がたまらん♡
辰兄に食べられて、この顔  笑
この時の辰兄もかわいかったー

仕事してるのもかっこよかったし、
「クリア」も良かったー

アクションシーンは、ぎゃーーって見てた。
かっこいいねんけど、やめてーって思ったり。
これからもっと出てきたりするのかな。
警棒出すのもかっこよかった。

めちゃモコみなと♡かわいすぎ。
なんなんーー

来週も楽しみやけど、ニヤニヤするなーーー!!!

インスタにあがったのもかわいかったー
警棒出して「ほれ!一発で決まった」って、ドヤ顔。
やっぱり、らりるれろになると巻き舌になる 笑
私さー
短大卒業後、警備会社の経理をしてたの。
一応、警備のことも少しは知ってたりするのやけど、この警棒。
出すのも直すのも難しいのよー 笑


来週から30分しかないの嫌やなー

ずっと1時間でもいいのにーー 


あとー

私は、原湊くんに24時間警護して欲しい♡


じょーくん♡今日も大好き♡