じょーくんを好きになって、たくさんおめでとうって言ってきました。

また言えるーえーん

じょーくんドラマおめでとう♡


 

 

今朝、仕事に行く準備してたら長女が教えてくれて。

役を知って更に嬉しくて、おしっこ漏らしそうになった 笑

(なんちゅー表現の仕方♡)

それくらい嬉しかったのーーーえーんえーんえーん


ボディガードなんて、ぜーーったいかっこいいやつー

岩本くんのことはあまり知らないので、いろいろ知れるのも楽しみー


愛され年下くんキャラって、じょーくんそのまんまやんー

でも、女性慣れしてるのー?えーん

白石麻衣ちゃん演じる里夏のことが気に入るみたいやけど、大丈夫かなー? 

私、嫉妬しーやけど見れるかなー? 笑



ボディガードもやけど、後輩ってのがいいー
かっこいいけど、後輩感のかわいい感じもあったりするよね?
スーツ姿もあるよね?
アクションもあったりするのかなー?えーん
裸になったりもするー?えーん

「ananであの体見せてきたの、何かのお仕事かなー?」♡

じょーくんがいつもやめてって言うお仕事かなー?のネタ、言っとこ。


もちろんドラマも嬉しいけど、

朝から丈担のお友達と、キャッキャ騒げたことが嬉しかったよー


楽しみすぎて仕方ないー



それと、もうひとつ。

月とシネマ、東京公演お疲れさまでした。

始まったかな?終わったかな?今日は休演日だよねーとかー

じょーくんを想ってる時間、楽しかったよー

来月は大阪。

会いに行くからねーー♡


じょーくん♡今日も大好き♡