長女✩.*˚

進路希望を出さないといけなくてー

進学を希望してるけど、将来何になりたいとか決まってなくて、どんな学部に進もうか悩んでてね。

でもー

つい最近、

ちょーーーっとだけしたい仕事というかー

ちょーーーっとだけ興味があるというかー

そういうのが見つかったみたいで。

そっちの学部も考えたいって。

ちょっとでもいいの。

やってみたい!って思うことができたことが、嬉しかった。


「ひらのんのお嫁さんになりたい」って、バカなことばかり言ってた長女。

まだ「なりたい」じゃなく「やってみたい」の段階やけど、自分で見つけた夢。

きっと、それが自分に合ったやりたい事なんだよー

ガンバレー♡



さて。

まだアプデしてないの。 

今回は、ペット事情。


じょーくんのとこ、ワンちゃん飼ってるの初めて知った 笑

まだまだ知らんことあるんやろーな。

1つずつ知っていくことに、幸せを感じる。

ご近所Nちゃーん♡
教えて欲しいことあるから、また連絡させてもらうー
数字で96って書いてクロやって。
「オカンが絶対譲らんかった」って、
じょーくんのオカン呼び好きー
326(ミツル)みたいな?って 笑
私がお気に入りやった、スマホのロック解除の暗証番号の1632(ヒロミツ)みたい 笑
今は違うけどね。

じょーくん家がワンちゃんのためにしてること。
①フローリングをすべてマットに変えた
これは、Good✩
②犬用の水を与える
これもGood✩
③栄養価の高いご飯を与える
これはBadやったー
そのときの驚いた顔もかわいいけどー
唇を触ってるのが、好きすぎるやつー♡


あとー
やっぱり見ちゃう、道枝くんの後ろでレロレロに絡ましてる指。

えっち♡

じょーくん♡めっちゃ好きやで♡



めざましの「なにわ男子のなんでやねん」。

来週は、じょーくん♡

名前だけでドキドキする。

やっとやーー

前回は、3月やったもんなー

朝から会えるの、楽しみすぎるー♡