火曜日、長女が体育会の代休で。
一緒にスイパラに行く約束をしてたのに、友達からお誘いあって、ドタキャンされたー
そしたらー
いつも遊んでくれる紫耀くん担さんから、電話のお誘いが。
慌てて洗濯物を干し(10時なのに干してないというズボラ主婦)そこから電話。
途中何回か電話が入ったりして切ったのだけど、次女が帰ってくる14:30まで喋り倒した。
お昼ご飯も食べずに 笑
1週間前会ったとこやのに、話が止まらん。
お互い話すことがありすぎて、被せて被せて喋るから、何回も「先言ってー」って譲ってくれたりー 笑
次から次へと、色んな話をしたよ。
裸とかー裸とかー裸とかー♡♡

話変わって…

うちのじいじ。
月曜日に、次女あてに電話があって、
「ネギトロが好きな永瀬廉って子。新聞載ってたで。取っとうからまた持って行くわ」
って。
前に廉くんが新聞に載ってたのを頼んでから、覚えてくれてたみたい。
私、載ってるの知らなかったからビックリしたよ。
74歳の父。
廉くんの顔と名前が分かるって、すげーよ 笑

「はよ見たいやろ?」って、早速持ってきてくれた。
次女に直接渡したいって言ってたけど、時間が合わず早めに持って来てくれて。
次女はお礼の電話をして、
「24日にドラマ出るから見てな」
って、宣伝してました 笑

そんな次女あてに、廉くんのトークイベントのことで、たくさんの優しい言葉をありがとうございました。
違う方法で応募できるやり方を教えて下さった方もいました。
年齢制限があってダメだったけど、私の心はポカポカでした♡
人の優しさって、本当に温かい♡
ありがとうございます。

トークイベントの話をしてた時の次女との会話。
聞いてくれる?
(行ってる妄想です)

どーしよ。
「永瀬さんに何か質問ありますか?」って言われたら。
絶対手あげるわー。
私、小さいから当ててくれるかもしれんやん?
じゃー
「私はネギトロが好きです。廉くんもネギトロ好きですか?」
って聞くわー
廉くんが「そやなー。ネギトロ好きやで」って答えたら、私のこと好きやでって言ってるみたいやん。
それやばない?

って。
(ドラマに関係ない質問というやつね)

そら、廉くんもネギトロぐらい言うやろ。名前呼ばれたんちゃうやんー

でもさー
お母さん、岸くんが「パイナップル好きです」って言ったら、きゃーってなるやろ?

って。

なります♡
絶対なります♡

私の頭の中、小5と同じー 笑

岸くん♡
いつかどこかで「パイナップル好きです」って言ってね 笑



岸くん♡♡好きーーっっ♡♡