ワークショップありがとうございました😊



 NHKカルチャー西宮ガーデンズ教室

赤ずきんちゃん人形講座

参加して下さった方が、みなさんそれぞれ笑顔で赤ちゃんを産み出して下さいました。

どの子もどの子も、みんなとても可愛い🩷

同じ材料で作ったのに、一人一人みんな個性があって違うのが、とても不思議で感動します。


みなさん、愛おしそうに我が子を眺めていました。

私も嬉しくてポーっとなりました。


教室の帰りに、早速、ガーデンズのガーデンのお花と一緒に、写真を撮ってインスタに載せてくれた方もいました。

優しい仕草で、赤ずきんちゃんをそぉっとお花の上に乗せてくれたんだろうなあって、想像しただけで心が温かくなりました。


嬉しく懐かしい再開もあって、心満ちる日でした。

感謝を胸に、また静かに謙虚に一歩一歩歩んで行けたらなあと思います。


ありがとうございました。





ワークショップ


2月3日土曜日 13:00〜15:30

NHKカルチャー西宮教室店にて


赤ずきんちゃんの人形作り講座でした。




西宮ガーデンズ教室 電話0798-69-3450



西宮ガーデンズ教室のホームページ画面の

講座カテゴリーの

手芸,工芸、人形からご覧いただけます。


立春を過ぎましたが、まだまだ暦の春ですね。

どうぞあたたかい時間が過ごせますように。

















こびとのインスタグラムはこちらです


https://www.instagram.com/kishikodolls/




サンフェルトさんの店内にも赤ずきんちゃんやこびとたちやこびとのポストカードが展示販売されています。



サンフェルトさんの店内の様子

フェルトをはじめとする手芸材料がびっしり!

お近くの方はぜひ訪ねてみてね



こびとのポストカードは、東京、京都、徳島でご購入いただけます。

もし、お近くへお出かけの際には、訪ねてみて下さい。


こびとの人形販売

(東京) 銀座、教文館4F, エインカレム (中央区銀座4-5-1)

(東京)サンフェルト(台東区寿2-1-4)

ポストカード販売

(京都) 中京区寺町三条 文具店tag寺町三条店 (中央区三条上る天性寺前町523-2)

(徳島)徳島市ギャラリー喫茶、花杏豆


京都、北白川のフレンチレストラン(リーボン)さんでは、小さなこびとたちを飾って下さっています。


また、手作りサイトミンネでは、こびとの人形を販売しております。

よろしければ眺めてみて下さい。