きなこちゃんと一緒


秋田犬のきなこちゃんと暮らしています。

きなこちゃんとの幸せな時間を形にしたくて、

羊毛フェルト作りに挑戦してみました。

小さな小さな小さな幸せそうなきなこちゃんが出来上がりました。



赤ずきんちゃんは先日東京で開催したワークショップのものです。

次回は未定ですが、また決まり次第記事に載せたいと思います。

参加して下さった方たちは本当に可愛い赤ずきんちゃんを作られて、

とても幸せな時間だったとメールを下さいました。

私も満ち足りた時間でした。

相手の見えないインスタグラムでしたが、こんなに優しい方達が真摯に読んで下さっていてしかもワークショップに参加して下さって、一緒の時間を共有できたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。


ワークショップは

東京、台東区寿2-1-4

サンフェルトショップ

Tel 03-3842-5562






手のひらにすっぽり入るサイズのお人形です。


インスタグラムではたくさんのこびとたちや秋田犬が楽しくしています。

よろしければご覧ください。


インスタグラム@kishikodolls




サンフェルトさんの店内にも赤ずきんちゃんやこびとたちやこびとのポストカードが展示販売されています。



サンフェルトさんの店内の様子

フェルトをはじめとする手芸材料がびっしり!

お近くの方はぜひ訪ねてみてね





今日も笑顔の花がそっと開きますように。


こびとのポストカードは、東京、京都、徳島でご購入いただけます。

もし、お近くへお出かけの際には、訪ねてみて下さい。


こびとの人形販売

(東京) 銀座、教文館4F, エインカレム (中央区銀座4-5-1)

(東京)サンフェルト(台東区寿2-1-4)

ポストカード販売

(京都) 中京区寺町三条 文具店tag寺町三条店 (中央区三条上る天性寺前町523-2)

(徳島)徳島市ギャラリー喫茶、花杏豆


また、手作りサイトミンネでは、こびとの人形を販売しております。

よろしければ眺めてみて下さい。