めっきり秋らしくなりましたね。

今日はポストカードの紹介です。
もしもインスタグラムで、見て下さっている方がいれば、重複になるので、許してくださいね。

私は、主にこびと人形を作っている人形作家です。
山あいの里に生まれ育ちましたので、草原や木の上には、こびとがいるのではないかとずっと思っていたのです。

今は、それを表現しています。
今回、ポストカードを制作しまして、ミンネでも販売しております。

ご興味がありましたら、是非ご覧になってみて下さい。

秋の夜長に、友人や大切な人にお便りを書く際に使っていただけると嬉しいです。

バリバリの宣伝になりましたね。

幼い頃から理由もなく好きな事や信じているような事はありますか?

今日もお元気で。