おはようございます




休職してから1週間が経ちました

この1週間

母の病院介助があり

母を実家へ連れて行ったり、断捨離したり

父がお世話になる病院で面談もありました

そして父の入居日も決まりました




今まではパートの休みを合わせて対応

よく、頑張っていたなと思います




そんな中、嬉しい事もありました!

会話の流れから次男がひとり旅をする羽目!?

になりました(笑)



初めての飛行機

初めてのひとり旅



当日の朝は緊張からゲーゲー吐いて

取り敢えず空港まで行って

その時また考えようと2人でJRに乗り空港へ

向かいました



保安検査を前に

「お母さんはしたい、やりたいをさせて

貰えなかったから、次男のしてみたい事は

させてあげたいんだ、次男なら、大丈夫

楽しんでおいで!」






40階の部屋だったらしい


1泊2日でしたが

不安を乗り越えて目的を果たした次男は

明るい顔で帰宅しました



送り出す、私も不安でいっぱいでした

今のご時世、スマホがあればどうにでもなる



可愛い子には旅をさせよ



今回の次男のひとり旅は次男のみならず

私も母親として成長させてもらいました