こんばんは!
酔っ払い通信です←ようこさん風♡



パート、辞めます!
なんて息巻いてましたが...



安心して下さい、働いていますよ(笑)



なんなら、今月は働き過ぎて
これ以上働けず悶々タイム中です泣き笑い



異動してしまった大好きな社員(Aさん)
周囲からきしこさんの推しだねって言われています笑笑
Aさんが休みの日に入っていた社員(Sさん)
Sさんの事も超絶に信頼しています



「きしこさんの働きを見ていると不平等だと
いつも思う。同じ時給で同じ勤務時間なのに
不平等な事が不平等だよね」


随分前のSさんとのやり取りです
きっとSさんは覚えていないと思う


この言葉に救われ
随分と支えられた
彼が私の時給を上げてくれたと思う秘密


そのSさんがこの度、副長になりました拍手
一気に風穴が空きました


推しさんが異動し
彼が副長になるまでの
狭間期間はひどいものでした不安
辞めます宣言するほど笑
推しさんがしていた仕事(社員管轄)が
私の仕事になり一気に負担が増えたのです


Sさんがサクサク変えてくれ
動いて、伝えて、回りだす...
Sさんがいるのなら
まだ信じて働ける、そう思ったのです



パートなんだから
そこまで責任感や使命感を持つ必要はないの
でしょうが、いかんせん、性格ですね




感情で動く女泣き笑い
惚れっぽい(笑)
※色恋沙汰では、なくね!



くまさんの木彫りだらけでかわゆい広告♡





今日も今日とて
色々とあって、憤りを感じました
どこまで、向き合えばいいのか?
時間の搾取
義務なんだろうか?


ムズイ(笑)